【神キャッチフレーズ】上村ひなのは三鷹出身!?唯一の日向坂3期生



上村ひなの

2018年8月、坂道グループの新たなるメンバーを発掘すべく「坂道グループ合同オーデション」が開催されました!

なんと13万人ものアイドルを目指す応募者の中、見事に39人が合格!

そして今は日向坂46(当時けやき坂46)に配属されたのはたった一人!

その選ばれし1人が今回紹介する「上村ひなの」さんです!

初見には「長濱ねる」さんに似てる、とも言われるいわゆるたぬき顔の美少女ですね。

今回はそんな上村ひなのさんについて調査していきます!

ちなみに「けやき坂46」は先日、「日向坂46」に改名が発表されました!

スポンサーリンク

上村ひなのWiki風プロフィール

上村ひなの
愛称 未定
生年月日 2004年4月12日
年齢 14
出身地 日本・東京都
血液型 AB
身長 161
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ けやき坂46→日向坂46
活動期間 2018~
備考 3期生
【日向坂46】上村ひなのちゃん初登場シーンまとめ!ひらがな推し

上村ひなのは元々坂道オタクだった?

上村ひなの

日向坂46たった一人の3期生、上村ひなのさんは東京都出身です。

一説には三鷹市出身という噂がありますが詳細は不明です。

家族構成についてもまだわかりませんでした!

上村さんはもともと坂道グループが大好きで、握手会などにも積極的に参加していたようですよ。

坂道グループを好きになったきっかけは乃木坂46の「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」で西野七瀬さんのファンになり、

そこから坂道グループ全体のファンになったそう。

オーデションでも西野七瀬さんの「もう少しの夢」を歌っていましたね。

ちなみにグッツもかなり集めているらしいです!

彼女はまだ中学生なので、少ないお小遣いからグッツを買うなんてかなりのオタクであることが想像できます!

また、オーデションを受けたきっかけとして「明るくない性格なので

という事を上げていましたね。

SHOWROOMの配信では「明るくない」とは言えないものの、中学生とは思えない落ち着いた雰囲気で、

大人びた感じでしたね。

上村ひなのの出身中学校は?

上村ひなの

出身中学は不明ですが、ツイッター上で

三鷹二中

なのではないか?

と噂になっていますが、確定情報ではないので分かりませんでしたね。

ちなみに部活動は美術部に所属していたそうで、根っこからの文化系なようですね。

ダンスも四年間習っていたそうですが、運動は苦手と本人はおっしゃっていましたね。

上村ひなののキャッチフレーズが可愛すぎる!

上村ひなの

先日上村さんはオードリーが司会を務めるけやき坂の番組に初登場しました!

その中で自分で考えたという

いつでもどこでも変化球♪ひなのなの!

というキャッチフレーズを披露されていましたね!

若干の緊張は観られたものの、テレビデビューとしては良かったのではないでしょうか。

オードリーの二人も注目したに違いありませんね!

また番組では初登場にあたっての歓迎(?)のドッキリも用意され、

そちらもなかなかのリアクションでしたね!

バラエティ能力も高そうです!

これはまた日向坂に逸材が入ってきましたね!

上村ひなのに彼氏は?

上村ひなの

今の所彼氏の情報はありませんね!

まだ中学生なので恋にあこがれる年頃なのかもしれませんが、

芸能界に入ってしまうと、その辺の同級生などは子供に見えてしょうがないかもしれませんね。

配信を見ている限りではとてもまじめな印象を受けましたので、恋に関しても慎重なのかな?

と、勝手にイメージしています!

ちなみにファッションにはあまり興味はないようで、普段着に来ていたパーカーがネット上の特定班の仕事により判明!

なんでも「GU」の一五〇〇円のパーカーだとか。

庶民的で交換が持てますね!

まとめ

このたび日向坂46の唯一の三期生として注目を集める上村ひなたさん。

元々ファンだったようですから、握手会などの対応もとても期待できますね!

今後の活動に注目です!

コメント