中元日芽香の卒業理由は文春?病気?【カウンセラーの現在は?】



中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

2017年いっぱいで乃木坂46を卒業した中元日芽香さん。

パンチのある歌声が特徴で、ダンスもうまく、卒業が悔やまれるメンバーの1人でしたね!

そんな中元さん、現在はどうしているのでしょうか?

そして卒業の原因とは?病気?妊娠?

様々なうわさがありますが、その辺の卒業の理由から、彼女の生い立ちまで今回の記事では調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

中元日芽香(なかもとひめか)Wiki風プロフィール

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚
愛称 ひめたん
生年月日 1996年4月13日
年齢 22歳
出身地 日本・広島県
血液型 O
身長 161
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2010
ジャンル J-POP
所属グループ SPL∞ASH~乃木坂46
活動期間 2010年
スポンサーリンク

ダンスを習い、夢はアナウンサー?乃木坂前にもアイドル活動!

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

ひめたんこと中元日芽香さんは、広島県広島市に生まれました。

姉と妹がいます。

ちなみに中元さんはバラエティ番組で「親戚が有名人」と紹介されたことがありますが、

その親戚とは妹さん。

妹さんはBABYMETALのSU-METALこと中元すず香さんです!

幼少期から歌が上手い妹だったそうですよ。

→ SUーMETALの写真はコチラ

さて、日芽香さんは小学校1年生のころからダンスを始め、アクターズスクール広島に通っていました。

しかし、本人はアナウンサー志望で、中学校時代は放送部に所属し、全国大会に出場したりもしたそうですよ!

その中学卒業直前には受験勉強のためにアクターズスクールを辞めようと思った日芽香さんですが、

才能を惜しんだ講師に引き留められ、地元のアイドルグループ「SPL∞ASH」に所属しました。

活動中に乃木坂46のオーディションに合格し、活動を開始することとなりました!

ちなみに高校時代はバスケ同好会に所属し、プロテインを飲んで体を鍛えるほどだったとか!

スポンサーリンク

出身学校は?当初は大学には進学しなかったが・・?

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

日芽香さんの出身中学は「広島市立井口中学校」です。地元の中学ですね。

卒業後は上京し、東京の高校に通います。

明治学院高校

に進学しています。

有名な難関高校であり、芸能活動との両立はかなり大変だったのではないかと想像されますね!

高校卒業後は大学には進学しませんでした。

しかし、芸能界引退後、「早稲田大学

に進学したという情報がありました!

スポンサーリンク

芸能界引退後は心理カウンセラーに!

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

前述のとおり、芸能界引退後は大学に進学し、心理学などを勉強していました。

しかもその大学が早稲田大学というんです!

アイドルやって早稲田ってヤバくないですか?w

そしてその後は心理カウンセラーとして活動

現在はホームページを構え、カウンセリング活動を行っているようですよ!

「モニカ」はひめたんが飼っている犬の名前だそうです!

そしてなんと!現在もまだ乃木坂46合同会社に所属しているんです!

この会社は乃木坂46現役メンバーと生駒里奈さんが所属している事務所なのですが、ひめたんもこちらの事務所に所属しているようですね!

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚
中元日芽香 卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚
スポンサーリンク

ひめたん卒業の原因は・・・?

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

日芽香さんは2017年に「体調不良」を原因に乃木坂46を卒業しました。

その病気とは何なのでしょうか?

公式には特に発表はありませんでした。

もしかしたら多忙な芸能活動に疲れてしまったのかもしれませんね。

病名の発表がないため、ネットなどでは様々なうわさがありました。

女性アイドルが活動休止した際の噂でありがちなのが「妊娠したのでは?

という事ですが、そのような事実はないようですね。

スポンサーリンク

ひめたんに彼氏の噂が?

中元日芽香	卒業 病気 文春 彼氏 妹 親戚

現在の日芽香さんは一般人なので、彼氏がいてもおかしくありませんね。

でも気になるのは乃木坂在籍中に彼氏がいたのか?

という事ですよね!

過去に週刊文春で乃木坂メンバーが取り上げられることが予告されました。

その予告が乃木坂卒業発表の直後だったので、「日芽香さんの事では?

と噂されたのです!

しかし、実際に文春を見てみると他のメンバーの件であり、そこは一安心、と言ったところでしょうか。

芸能界に所属していたときの彼氏の噂も全くなく、仕事に集中していたと考えられます。

その真面目さが、体調不良につながったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、中元日芽香さんについてまとめました!

アイドルを卒業した後は心理カウンセラーとして活躍していると言います。

芸能界という特殊な世界の経験をいかしてがんばってほしいですね!

コメント