【中田花奈は卒業後も安泰!?】麻雀にラジオに引っ張りだこ!?



中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

 現在では選抜メンバー常連の人気者であり、ダンスにも定評のある中田花奈さん。

その美しいスタイル~グラビアでも活躍されていますよね!

そして最近では意外にも麻雀に興味があるらしく、関連する番組にも多数出演するなど、活躍の幅を広げています!

なんと元々はニュースキャスターを目指していた中田さん。

今では麻雀やラジオといった多方面でも活躍中ですね!

どのような経緯で乃木坂に加入することになったのか?

幼少期からアイドルになるまでの道のり、そして気になる私生活まで今回の記事で探っていきます!

スポンサーリンク

中田花奈(なかだかな)Wiki風プロフィール

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期
プロフィール
愛称 かなりん
生年月日 1994年8月6日
年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県
血液型
身長 158
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~
スポンサーリンク

父の後押しでアイドルへ?実は成績優秀?

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

かなりん事中田花奈さんは、埼玉県に生まれました。

ごきょうだいはおらず、父と母の3人家族だそうです。

花奈さんの父親はアイドルが大好きで、娘をモーニング娘のライブに連れて行くほどだったようです!

そんなことから自然とアイドルへのあこがれが生まれたのかもしれませんね!

花奈さんはあまり生まれ故郷の埼玉が好きではなかったらしく、小学校のころから東京で買い物などをしていたそうですよ。

幼少時からバレエを習い中学時代にはバトン部に所属し、全国大会で好成績を収めたようです。

花奈さんの切れのあるダンスはその頃の経験が生かされた物かもしれませんね!

私立の有名中高一貫校に通い、ニュースキャスターにもあこがれのあった花奈さんですが、

アイドルの素質を見抜いた父により乃木坂のオーディションを勧められ、そちらの道へ歩むことになります。

選抜に選ばれるまではかなり苦しい生活をしており、クレジットカードが止められたこともあったようです。

その時は無料でプレイできる「パズドラ」に熱中していたそうですよ!

スポンサーリンク

ナカダカナの出身中学、高校は?大学は?

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

出身中学~高校は女子高としてかなり有名な「大妻中高等学校」に進学しています。

推定偏差値も66とかなり高く、花奈さんの優秀さがうかがえますね。

しかし、在学中に乃木坂のオーディションに合格。

高校は芸能活動を禁止していたため、転校しアイドルも多数通う「日出高校を無事に卒業されたようです。

当初は高校の退学も検討しましたが、母親の反対で高校は卒業することにしたそうですよ。

大学等には進学しておらず、アイドル活動に専念されています。

スポンサーリンク

麻雀好きで、ブログも毎日のように更新!意外な特技も!

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

花奈さんは以外にも麻雀が好きで、関連番組やイベントにも多数出演されており、新たなファンも獲得しています!

麻雀が好きになったきっかけは舞台のセリフで「数え役満」があり、その意味を調べてから麻雀にも興味を持ったようです。

見るだけでなく、度々対局もしていますが、残念ながら実力派まだまだなようですね!

また、花奈さんはブログの更新が多いことでも知られています。

ほぼ毎日ブログは更新されており、画像も沢山あるのでファンの方はとてもうれしいでしょうね!

意外なところでは「ラップ好き」でも知られてます。

なんと自作のラップを披露することもあるようですよ!

また、アルコアンドピースさんとやっているラジオ「沈黙の金曜日」ではいじられキャラで、乃木坂ではありえないような下ネタも炸裂していますw

スポンサーリンク

中田花奈に彼氏のうわさは?

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

気になるのは彼氏がいるのか?

という事ですよね。

調べてみると、手越裕也さんの飲み会に参加した!

という情報がありました。

ただ、他にもかなりの人数が参加したパーティだったようで、手越さんとの関係などは特にないようですし、そもそも本当に参加したのかも不明です。

花奈さんは女子高出身で、男性に触れたのも握手会が最初だという事で、なかなか恋愛については奥手なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

中田花奈	グラビア 高校 麻雀 大学 全盛期

一時は選抜落ちし、「全盛期は過ぎたのか」と噂された花奈さんですが、

見事に選抜に復帰し、グラビア、麻雀、舞台、ラジオなど様々な事で活躍する中田花奈さん。

乃木坂卒業後も自分の持ち味を生かして芸能界でも生き残れそうなマルチタレントになりそうですよね!

これからの活動に注目です!

コメント