井上小百合は特撮好きで性格は男!?彼氏の真相は!?



井上小百合

「さゆにゃん」の愛称で親しまれている乃木坂46の井上小百合さん。

ファースト写真集も発売され、そのかわいいルックス、そして変わった趣味なども注目されていますね!

また、男兄弟に囲まれていたことから、その男性のような性格も人気を集めています。

今回の記事ではそんな井上小百合さんの実家や高校など、そして気になる彼氏はいるのか?

などを探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

井上小百合(いのうえさゆり)Wiki風プロフィール

井上小百合
プロフィール
愛称 さゆ、さゆにゃん
生年月日 1994年12月14日
年齢 23歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 B
身長 156センチ
体重 不明
スリーサイズ 80/58/83
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年8月~
その他 本庄市広報観光大使
スポンサーリンク

男兄弟に囲まれた幼少期!

井上小百合

井上小百合さんは埼玉県本庄市に生まれました。

この縁から本庄市観光大使も務めていますね!

井上さんは今どき珍しく5人きょうだいで、兄が3人もいます。

初めての女の子で、ご両親はとても喜ばれたでしょうな!

小学校のころはパソコンに夢中で、両親に禁止されてしまうほどだったようです。

ただ、体が弱く、入退院を繰り返す中でラジオにハマり、そこでモデルや芸能界の仕事に興味を持ったようです!

小学校から吹奏楽を始め、そこではテナーサックス中学以降では軽音楽部に入部し、そこではボーカルを務めました。

そこで歌手としての夢が膨らんだのでしょうか!

スポンサーリンク

高校でオーディションでアイドルに!そして乃木坂へ・・・。

井上小百合

高校時にアイドル発掘バラエティ「アイドルの穴」に出演!

そこでアイドルの登竜門「日テレジェニック」の候補生にオーデションで合格。

そして「ベスト妹賞」を受賞します!

リアルに妹である井上さんには正にぴったりですね!

2011年に乃木坂のオーディションに合格し、高校も転校し、上京することになります。

1stシングルから6thシングルまで選抜メンバーに選ばれ、3列目のセンターに抜擢されるほどの活躍もしています!

2018年にはファースト写真集を発売し、水着姿も満載のようですよ!

スポンサーリンク

地元の中学から以外にも商業高校へ!

井上小百合

井上さんは地元の本庄市立児玉中学校を卒業しています。

そしてどうしてもパソコンを操作したいからか

深谷商業高校に進学しています!

商業高校ならば情報処理や会計の面でパソコンに触れる機会が多々ありますよね。

深谷高校には情報処理科、商業科、会計科がありますが、井上さんがどの科に進学したかは不明です。

その後は乃木坂に加入のため東京の高校に進学したようですが、どこの高校かは残念ながらわかりませんでした。

大学には進学せず、芸能活動に専念しています!

スポンサーリンク

さゆにゃんは兄の影響で特撮大好き

井上小百合

学生時代は吹奏楽でテナーサックスを演奏していたため、それが特技です。

軽音楽部にも所属していましたが、ギターなどは弾けないようですね!

そして以外にも「特撮ヒーロー好き」という趣味があるそうです!

恐らく男兄弟に囲まれていたせいでしょうか?

特に「ギンガマン」「カーレンジャー」などスーパー戦隊ヒーローシリーズが好きなようです!

後には念願かなって「動物戦隊ジュウオウジャー」にゲスト出演もしてます!

スポンサーリンク

さゆにゃんに彼氏のうわさが!?

井上小百合

かわいさの中にもきょうだいの中で培われた男っぽさもある井上さんですが、やはりアイドルのかわいい女性です。

彼氏がいるのか気になる所ですね!

調べてみましたが、噂の類から全く見つかりませんでした

少しだけ、ブログの文面から「クリスマスに男と過ごしているのでは?」という疑惑がネット上で上がりましたが、

全く話題にならず消えました。

ブログの画像を見ても彼氏の痕跡は感じられませんね。

男兄弟にかこまれていましたから、男性に対する目も厳しいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

多くの兄弟にかこまれ、病弱ながらもアイドルとして活動している井上小百合さん。

他のメンバーに見られない趣味などもあるので、今後に注目していきたいですね

コメント