【爆笑!?】坂道グループメンバーの名前で替え歌

最近の佐々木琴子が可愛すぎるのでファン急増中!



佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

乃木坂46の中でも屈指の美人メンバーとして知られる佐々木琴子さん。

残念ながら選抜に選ばれたことはないものの、今後の活躍が最も期待されるメンバーの一人でもあります!

そんな佐々木さん、見かけによらず意外なキャラクターの持ち主です!

私服がダサかったり、ロシアに何故か愛情を示すなど、他のメンバーとは一味違う匂いも感じますね!

今回の記事ではそんな佐々木さんの生い立ちから学歴、そして気になる彼氏の事まで調査していきます。

スポンサーリンク

佐々木琴子(ささきことこ)Wiki風プロフィール

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア
愛称 ことこ、こったん
生年月日 1998年8月28日
年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O
身長 163
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2013
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2013年~
備考 2期生

スポンサーリンク

アニメがきっかけで乃木坂に?

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

“こったん”こと佐々木琴子さんは埼玉県本庄市出身です。

お兄さんが2人いるようですよ。

お兄さんにとってもこんなきれいな妹がいるなんて自慢でしょうね!

子供のころからアニメが大好きで、実は乃木坂を知ったきっかけもアニメなのです。

アニメ「マギ」の主題歌に乃木坂の「指望遠鏡」が使われ、それをきっかけに乃木坂が大好きになったようです!

ちなみに好きな声優は柿原徹也さんで、好きなバンドはミスチルです。

アイドルの中でも乃木坂のみが大好きで、それが高じてオーデションを受けたそうです。

その際はものすごく緊張し、控室でアタリメばかりを食べていたことを目撃されています。

その目撃したのが、同期で仲良しとなる鈴木絢音さんです!

オーデションには見事合格し、乃木坂の2期メンバーとして活動していくことになります。

スポンサーリンク

ことこの出身中学、高校は?

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

琴子さんの出身中学は、地元の「本庄市立本庄西中学校」

です。バスケ部に一時所属もしていたそうですよ。

中学在学時に乃木坂のオーデションに合格し、中学卒業後に上京することになります。

進学先の高校は東京の通信制高校の様ですが、詳細は不明です。

大学等には進学せず、芸能活動に専念されていますよ!

スポンサーリンク

私服がダサい?ロシア?意外なキャラクター

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

明らかに美人な彼女ですが、意外なキャラクター性も持っています!

先ずは「私服がダサい」とのこと。

何度かバラエティ番組で披露されていますが、ネット検索すると出てくるのがこの画像。

そんなにダサクは感じませんが、おしゃれではないですね。

全体的バランスではシンプルで可愛いですが、シャツのクマのデザインが若干のダサさを感じさせる要因なのかもしれません・・・。

メンバーがコーデをしてあげようとしたものの、出してくる服がすべてダサイので困惑したそうな。

他にも「ロシア好き」という意外な面もありました。

なんでも一人でロシア旅に行ってしまうほどだとか!

これも「ユーリ」というフィギュアのアニメがきっけで、ロシア語も学んでいるそうです。

その知識も豊富でメンバーを困惑させているとか。

アメリカなどに詳しいアイドルはいますが、ロシア推しのアイドルは殆どいないので特徴となるかもしれませんね!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

上記のように変わったキャラクターで、表参道などおしゃれスポットにも熊のトレーナーで来る琴子さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、どの情報も私服の動物についての事ばかりで全く彼氏の情報はありませんでした!

彼女の私服がおしゃれになったとき、それが彼氏が出来たときなのかもしれませんね!

ちなみに彼女の好きなタイプについても

調べてみましたが、見事に男性関係の情報は皆無でした・・・。

スポンサーリンク

まとめ

佐々木琴子	高校 大学 彼氏 柿原徹也 ロシア

かなりの美人ながらも私服はダサく、ロシア好きという特異なキャラクターな琴子さん。

トークなどは不安になってきますが、これからはきっと人気が出てくることでしょう!

コメント