寺田蘭世のM具合にドン引き!?ハーフや彼氏の真相は?



寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学

17枚目のシングルで初めて選抜に選ばれるなど、最近人気急上昇中なのが寺田蘭世さんです!

蘭世は「ランゼ」と読むそうで、カッコいいですね。

2017年には紅白歌合戦にも出場し、翌2018年には舞台にも出演するなど、乃木坂本体以外でも活躍の場を広げているようですね!

今回の記事ではそんな蘭世さんの生い立ちから学歴、そして気になる彼氏の事まで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

寺田蘭世(てらだらんぜ)Wiki風プロフィール

寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学
愛称 らんらん
生年月日 1998年9月23日
年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 不明
身長 155
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2013
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2013年~
スポンサーリンク

人のできないことをしたいからアイドルに!目指すはセンター

寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学

“らんらん”こと寺田蘭世さんは東京都出身です。

妹と弟がいて、弟さんは12歳も年下だそうですよ。

まだ小学生で、蘭世さんも恐らく可愛がっていることでしょうね。

左利きなのですが、乃木坂メンバーでは左利きがいないらしく、かなり珍しがられるそうですよ。

子供ころから勉強やスポーツが得意でなく、アイドルになろうと思ったのは「他の人が出来ない事をしようと思ったから

今でも運動は不得意で、自転車にも乗れないそうです!

これは不便でしょうね。

蘭世さんは「センターを目指す」と公言している前向きな人です。

これは「自分を奮いたたせるため」だそうで、運動苦手な割には体育会系的な性格も持っているのかもしれませんね!

ちなみに彼女は小学生の時からAKBの握手会などに通うほどのアイドル好きでしたが、乃木坂のオーデションを受けた理由は

斎藤飛鳥さんに似ている

と言われたからだそう!

確かにハーフな雰囲気を漂わすあたり似ていますね!

ちなみにハーフではないそうです。

スポンサーリンク

らんぜの出身中学、高校は?

寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学

蘭世さんの出身中学及び高校を調べてみたのですが、まったく情報が無く、不明です!

彼女は東京都出身ですが、東京の何処の生まれかもわかりませんでした。

ミステリアスですね。

大学に進学したのかも分からず、もし進学していれば年齢的に在学していることになりますね。

スポンサーリンク

宝塚好き!実はマゾ?

寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学

アイドルやアニメの他にも宝塚が大好きで、早朝から当日券に並ぶほどだそうです。

ちなみに推しは95期生の朝美絢さんだそう。

大劇場にも通うらしいです!

そんな蘭世さん、実はマゾヒスト所謂“M”な性格ではないのかと疑惑があります!

それは理想の男性として「犬のように扱ってくれる人」「忠実に従いたい

と発言したからです!

この発言には他の乃木坂メンバーもドン引きしたそうな。

彼女は乃木坂の番組のMCを務めるバナナマンの日村さんが大好きらしく、彼と絡んでいるときはイキイキしているとファンの間で評判ですね!

日村さんが結婚した時もブログで祝福されていましたね。

もしかしたら少しショックだったのかも?

スポンサーリンク

らんぜに彼氏はいるのか?

寺田蘭世	弟 センター 高校 彼氏 中学

気になる彼氏の事ですが、今の所彼氏の情報は全く見当たりませんでしたね。

他のメンバーにありがちな文春砲やらプリクラ流出やらスキャンダラスなこともなく、今のところはアイドルに専念しているようでファンは安心ですね!

ただ、彼女の好きなタイプがサディストな男性なので、そのような男性には注意した方が良いと思うのですが、

その辺に今後は注目していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

選抜に選ばれるなど、乃木坂の中での人気が急上昇している寺田蘭世さん。

他のメンバーには見られないドMな発言や「左利き」でも運動嫌いというキャラなどこれからバラエティなどでも活躍できそうな要素も満載ですね!

まだ目標であるセンターの座は遠いですが、確実に近付いているようなきがしますので、見守っていきたいものです!

コメント