一生独身宣言!?元乃木坂46岩瀬佑美子の現在や卒業後が明らかに!?



岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

在任中は乃木坂46の最年長メンバーであり、他のメンバーからも親しまれた岩瀬佑美子さん!

選抜メンバーに選ばれることは少なかったものの、得意のギターを披露したり、ゲーマーの一面を見せたり、

ファンからも愛されていましたよね。

しかし、2012年11月をもって乃木坂46を卒業してしまいました!

乃木坂に所属していたのはわずか1年足らずでしたが、そのキャラを惜しむ声もあったと言います。

今回の記事ではそんな元乃木坂46の岩瀬佑美子さんの生い立ちから卒業理由、そして現在の活動まで調査してみました!

スポンサーリンク

岩瀬佑美子(いわせゆみこ)Wiki風プロフィール

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学
愛称 ゆみねえ
生年月日 1990年6月12日
年齢 28
出身地 日本・埼玉県
血液型 A
身長 158
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011
ジャンル J-POP
所属グループ 元乃木坂46
活動期間 2011~2012
備考
スポンサーリンク

音楽とゲームが好き!大学在学中に乃木坂に!

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

ゆみ姉”こと岩瀬佑見子さんは千葉県の出身です。

ゆみ姉というニックネームは同じメンバーの深川麻衣さんが付けたそうですよ!

ごきょうだいがいるのかは不明でした!

小さいころから音楽が好きで、小学校4年生の時には金管楽器クラブに所属ティンパニーを担当していたそうですよ。

中学校時代はバレー部に所属し、成績もよいという文武両道の生徒だったようです!

ルックスもキレイですから、相当モテたことが想像できますね!

乃木坂加入後にも度々披露したギターを始めたのは高校生のとき。

バンドも結成し、ギター&ボーカルを担当していたとか。

花形ポジションですね!

また、小学校のころからゲームも好きで、ブログの話題もゲームばかりなのが印象的でした。

乃木坂のオーデションを受けたのは大学3年生の時で、就職氷河期で就活が上手くいかなかったことと、「自分を変えたい」という気持ちでオーデションをうけたそうです!

見事合格し、当時最年長メンバーとして活躍していましたが、

2012年に卒業し、乃木坂初の卒業メンバーとなってしまいました。

スポンサーリンク

卒業理由はやっぱりバンド?

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

岩瀬さんは卒業理由として

バンドを作り、自分が好きな音楽を、自分が好きな人に届けたい

と自ら語っていました!

もしかしたら乃木坂でやる音楽と自分の好きな音楽にギャップがあったのかもしれませんね。

ちなみに彼女が好きな音楽は

ELLEGARDEN、the HIATUS、locofrank、Hi-STANDARD、銀杏BOYZ

と、いった感じだそうです!

全部ロックバンドで確かに乃木坂の音楽性とは違うかもしれませんね。

スポンサーリンク

そして今の活動は?音楽は?

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

岩瀬さんは卒業後ツイッターを開設しており、そちらを確認してみると多くのゲームのイベントに参加していることがわかります!

ただ、そのほかには特に活動などはしていないようです。

また、卒業の理由に挙げたバンド活動も行っていないようで、そちら方面の活動も気になるところです!

水着などのグラビア活動も無いようですね。

スポンサーリンク

中学、高校、大学は?中退したの?

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

岩瀬さんは大学在学中に乃木坂に加入しましたが、

中学、高校、大学いずれも分かりませんでした!

しかし、大学ではデザイン系の学科で学んでいたことは本人の口から語られていましたね。

その大学を無事に卒業できたのかも不明でした!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?もしかして結婚してる?

岩瀬佑美子	現在 卒業理由 結婚 バンド 大学

気になる男性関係ですが、2016年4月1日、岩瀬さんのツイッターで突然の結婚報告がありました!

ファンは驚くとともに祝福をしたのですが翌日に

この度、わたくしマジクソゲーマー岩瀬、
マジクソゲーマーすぎて一生結婚できないかもしれないことを、
ここにご報告致します。
マジクソゲーマーですがこれからも応援よろしくお願い致します。

エイプリルフールの冗談だったという事を明かしました

エイプリルフールでありがちな嘘をつくのは周囲に混乱をさせますよね。

その後リアルな結婚報告や彼氏の噂も無いようです!

ゲームに専念しているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

最年長メンバーながらも最速で卒業をしてしまった岩瀬佑美子さん。

今は表舞台には立っていないものの、自分の好きなことをしていて楽しそうなのが確認できました!

これからどうなるのか注目ですね!

コメント