川後陽菜の卒業理由がヤバイ!あだ名のセンス抜群!



川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

乃木坂46で活動しながら、雑誌「POPTEEN」のモデルとしても活躍していたのが川後陽菜さんです!

そのモデルも2018年10月をもって卒業し、今後の活動が気になる所ですよね。

川後さんと言えばコスプレが大好きで、握手会でもコスプレをすることがあるなどファンを楽しませるエピソードには事欠ない人物でもありますね!

今回の記事ではそんな川後さんのプロフィール、出身学校などを探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

川後陽菜(かわごひな)Wiki風プロフィール

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校
プロフィール
愛称 ひな、川後P
生年月日 1998年3月22日
年齢 20歳
出身地 日本・福岡県~長崎県
血液型 O
身長 158
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年
その他 POPTEEN専属モデル
スポンサーリンク

川後陽菜は生粋の田舎育ち!

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

川後陽菜さんは福岡県で生まれ、長崎県で育ちました。

弟が1人いるそうです。

度々バラエティでもネタにしていますが、かなりの田舎で山海に囲まれている所で育ったようですよ!

明確な出身地は不明ですが、「長崎県西海市

というところの出身らしいです!

現在の人口は3万人ほどでかなり小さな市ですね。

昔通っていた出身中学校もかなり規模が小さく、現在は廃校になってしまったほどだそうです。

廃校になった中学校は西海市にいくつかあり、出身中学はわかりませんでした!

中学二年生の時に乃木坂のオーディションに合格したため、東京の中学校に転校したようです。

高校は芸能人が多く通う、「日出高等学校」を卒業しています。

大学には進学せず、芸能活動に専念しています!

スポンサーリンク

川後陽菜はローカルアイドルでもあった!

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

乃木坂に加入する前の2010年には福岡で活動する「青春女子学園」のメンバーでした!

その時の芸名は「川相陽菜」という名前だったそうです。

このグループには同じく乃木坂46の能條愛未さんも所属していました。

ちなみに青春女子学園は現在でも活動中ですよ!

スポンサーリンク

アイドル好きであだ名は「川後P!」

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

川後さんはメンバーのニックネームを付けるのがとても上手なようで、まるでアイドルプロデユーサーのようなことから

川後P

というあだ名を付けられました!

例を挙げると

深川麻衣さんが「聖母

高山一美さんが「おばさんビューティー

斎藤飛鳥さんが「ロリ手羽先

などメンバーの特徴を鋭く突いたニックネームを付けています!

殆ど悪口のようにも聞こえますが、これも川後さんのアイドルへの愛を感じられますね。

スポンサーリンク

アニメ、コスプレ大好きのオタクだが、空手も得意?

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

川後さんはアニメやコスプレ好きでも知られていますね!

好きなアニメは「けいおん!」「セーラームーン」などだそうです。

握手会でもコスプレをすることもあるようですよ!

また、ブログにはコスプレをする画像をUPすることがあり、とても可愛いです!

何となくひ弱なイメージですが、実はそんなことは無く、なんと幼少時から空手を習っていたそうです。

しかも黒帯であり、しっかりと練習をしていたことがわかりますね。

また、剣道も習っていたようで、今後はそんな空手剣道を活かした仕事を見られるかもしれませんね

スポンサーリンク

川後陽菜に彼氏は?

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校

最近可愛くなったと話題の川後さんですが、もしかして彼氏が出来たのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、まったく彼氏につながるような話題はありませんでした!

ファンの方にとっては一安心ですね。

ちなみに川後さんの好きなタイプは「自分を理解してくれる人」だそうです。

やはりオタク的な気質なので、理解してくれない人と付き合うのは難しいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

川後陽菜の卒業理由は?

川後陽菜	モデル あだ名 彼氏 高校


「乃木坂に13歳の中学2年の夏に加入し7年が経ち20歳になりました。小学生の頃からアイドルに触れてきて小中高とアイドル人生でした。よくアイドルがいう『青春のすべてでした!』ってやつ、本気で体現したし捧げた10代をすごしました」 と振り返りました。

3月に20歳となり、20代の過ごし方を考える内に、「ふと今年にはいって心が和らいで環境への安心感、余裕があることに気がつきました」とこれまで感じていた悩みや葛藤がなくなっていた自分に気づいたという。

「私が“この現状で満足してます”というのも変な話だし、突き詰めればまだまだ全然目標にすべき場所とか上があるのだけれど、、それにまだ20歳だからそんなに急がなくてもとも思うのだけれど、それでもここに落ち着く時間を過ごしたらなんかまた余裕ないくらいせかせかと働きたい。初心に戻りがむしゃらにやりたい。そう思って」と卒業を決めた経緯をつづった。

「今いる環境がどれだけ恵まれているかそれは過去を振り返れば痛いほど分かっていて、きっとここを離れればもっともっと現状が分かると思います。 それでも今の有難い場所から離れてでもまた1からチャレンジしたいと思い決意しました」と新たな一歩を踏み出すといい、「やってみたいと思うこと、突き詰めて好きだって思うことそういうのが乃木坂の仕事を通して出てきたんです」と今後についても言及。「いつか、また夢が叶ったよ。って言えるように頑張りたいな」と前を向いた。

モデルプレス

前向きな素晴らしい卒業ですよね!

しかし、一部のファンからは「握手につかれた」、「運営の肩叩き」などという声もあります。

スポンサーリンク

まとめ

夢であったモデルを体験し、それからは新しい道を模索している川後さん。

その特異なキャラクターはテレビの世界でも活躍できるかもしれませんね!

また、アイドルプロデュ―サーの川後Pとしての手腕にも期待です!

コメント