平手友梨奈卒業説を検証!てちの脱退理由や噂を並べると根拠が浮き彫りに!?

関連記事



平手友梨奈 中学 高校 声 彼氏 体調

欅坂46のセンター平手友梨奈さんが卒業するのでは?という噂が流れています。

その説についての理由をあげてみると本当にメンバー脱退するのでは?という根拠につながるといえばつながる気も・・・

てちは本当に欅坂46を卒業してしまうのか?その理由をご覧ください。

あくまで噂やネットで流れていることなので真に受けないほうがいいかもしれませんが念のため心の準備を・・・

スポンサーリンク




平手友梨奈卒業説①

平手友梨奈 中学 高校 声 彼氏 体調

てちが卒業なんてありえない!なんて思っているかもしれませんが、ここのところ体調も良くなく、メディアに出てもその表情は浮かないことばかり・・・

本人も精神的にも体力的にも限界が近いのでは?という噂もあります。

一番はこの理由でしょう。

ファンからも心配の声がある中、逆にこのようなパフォーマンスレベルなら出ないほうがいいのでは?という意見もあります。

十代の思春期の女の子ですから不満に思うことも多くあると思います。

思春期は誰もが経験したと思いますが、自分のやりたかったことができなかったりするとすぐに反抗したくなりますよね。

今その時期なんじゃないかと思っています。

体力的、精神的に追い込まれているのであれば、今泉さんが休業したように平手さんも休業にしたほうがいいですよね。

最悪なのはこのまま卒業してしまうということですか、大人と相談して決めてもらいたいものです。

平手友梨奈卒業説②

坂道カレンダー不在。

乃木坂46と欅坂46のバイトルカレンダーにてちがいないと話題に。

スポンサーリンク

平手友梨奈 卒業 理由 噂 てち 脱退 説 平手友梨奈 卒業 理由 噂 てち 脱退 説

確かにほかのメンバーは人気の高い主要メンバーにもかかわらず欅坂のセンター平手さんがいません。

中には「CM関係で出演していない」という噂もあります。

確かにこのカレンダーにはタウンワークのCMに出ている生駒里奈や齋藤飛鳥もいません。

しかし沿おうなれば平手友梨奈さんもタウンワークやほかの求人誌のCMに出ていないと成り立ちません。

もしかするともうCMを取り終えていて、放送がまだなのかもしれませんがそういった情報も出てこず・・・

もしそのオファーがなければ2018年のカレンダーに卒業した後のメンバーがいたらおかしい。ということになり始めから参加していなかったことになりますね。

ということは2018年に平手さんが欅坂46を卒業となる・・・と考えたほうが自然の流れかも知れません。

平手友梨奈卒業説③

ポエムブログが意味深・・・

毎日違った感情で・・・

その日

その瞬間に見た景色、色、もの、他人のぐさ、表情

その日、その瞬間に触れた風物

自分にも聞こえた他人の声、音

他にもまだまだあるがこうした何気ない瞬間で人の感情は変わって月日がたっていくと思う

その心を大切にしたい。

時は止まっていない世界にいる

生きるとは・・・

僕は自分に正直に生きたい。

何だこのブログ!!

前回の2017年7月21日から訳5か月ぶりの更新でこのような意味深なブログ。

何かあったに違いないでしょう。

平手友梨奈卒業説④

欅坂46メンバーの早すぎるPR?

これはすでに乃木坂姉さんたちが業績を残していたからということも大きくあると思いますが、あまりにも早すぎるメンバーのお仕事が次々と決まっています。

ファッション雑誌の専属モデルや写真集の出版。

はだ発足して間もないグループではありますが、乃木坂46に比べると相当早い出世になります。

これは一部のファンからは

てちが抜けてもやっていけるように地盤固めじゃないか」などと言われているとか・・・

確かに・・・と思わざるおえない理由ですよね。

もし卒業すしたなら「やっぱり」という結果になってしまうんでしょう。

そうならないように願うばかりです。

もし何かほかの情報などがあればコメント欄にお書き下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. てち推し より:

    平手友梨奈好きです。
    テビューからずっとてちを推してます。
    てちが欅坂46を辞めたら私の生き甲斐が無くなる。
    辞めないでください!!!
    ずっと応援しています!!
    大好きです!!
    頑張ってください!!

  2. 匿名 より:

    平手友梨奈好きです。
    テビューからずっとてちを推してます。
    てちが欅坂46を辞めたら私の生き甲斐が無くなる。
    辞めないでください!!!
    ずっと応援しています!!
    大好きです!!
    頑張ってください!!

  3. 現上村推し 元平手推し より:

    平手は辞めない。 
    絶対に辞めない。
    平手が辞めたら僕も欅ファン辞める。
    僕、むー推しだけど・・・

    • sakaota より:

      現上村推し 元平手推し 様
      コメントありがとうございます!

      私もやめてほしくないと願っています。
      しかしこのままの欅坂46が続くのであればチーム的にどうかというものも・・・
      思春期の時期でいろいろ背負い込んだ平手さんの本当の気持ちを分かりはしませんが、温かく見守って昔の手地が見れることを願いましょう。

      ほんでむー推しなんかい!!w