松村沙友理【文春キス事件とは】卒業はいつ!?



松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校

乃木坂46の中では年長組に属するも、その笑顔や声の可愛さなどで抜群の人気を誇る松村沙友里さん。

最近ではすっかりやせた!と噂で、オトナの女性の雰囲気も出ていますよね。

相撲観戦が好き」という意外な趣味も持ち、それを活かしたバラエティへの展開も予想され、今後の活躍に期待がされます!

今回はそんな松村沙友里さんの生い立ちから学歴、そして気になる彼氏のことまで調査していきたいと思います!

また、週刊文春にキャッチされたスキャンダルの行方も書いていきます!

スポンサーリンク

松村沙友里(まつむらさゆり)Wiki風プロフィール

松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校
愛称 さゆりん、さゆりんご
生年月日 1992年8月27日
年齢 26歳
出身地 日本・大阪府
血液型
身長 164
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011年~
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~
備考 CanCan専属モデル

amazon 楽天

ハワイのオアフ島で撮影をした写真集!まっちゅんと新婚旅行に着た気分になれる写真集となっております!

まだ見てないって!?それはいかんですよ!w

スポンサーリンク

アニメ大好きな幼少期!部活はバレーだけど運動は苦手?

松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校

さゆりんご」こと松村沙友里さんは大阪府に生まれました。

姉と弟がいます。

子供のころからアニメや漫画が大好きで、特に物語よりも絵に興味があったんだとか。

声優も好きで、好きな声優さんはたくさんいるそうですよ!

松村さんは声も特徴的なので、声優としても活躍できるかもしれませんね!

中学から高校時代はバレー部に所属し、中学校時代はキャプテンも務めました。

しかし、それ以外の運動は苦手で、大抵は観る専門だとか。

サッカーやバスケが好きで、意外にも相撲観戦も好きだとか!

高校卒業後は看護師を目指して浪人し、予備校に通っていたそうです。

しかし、模擬の結果が芳しくなく、ふと目撃した予備校近くで開催していた乃木坂のオーデションに見事合格!

歌もダンスも得意ではなかったのですごく驚いたそうです!

意外なところにチャンスが広がっているもので、あきらめてはいけませんね!

スポンサーリンク

まっちゅんの出身学校は?高校はあの有名校!

松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校

松村さんの出身中学は「大阪市立蒲生中学校」です。卒業後は超有名な高校

私立大阪桐蔭高校」に進学します!

スポーツで有名ですが、本来は進学校で、松村さんはかなり頭が良いことがうかがえますね。

そこでもバレー部に所属し、野球部が甲子園に出場した時は応援にもいったそうですよ!

前述のとおり、卒業後は医療系の大学への進学をめざし浪人し、予備校に通っていましたが、乃木坂に合格し、芸能活動を開始することとなります。

大学等には進学していません。

スポンサーリンク

まっちゅんは大食い!!

松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校

アニメや漫画が趣味ですが「大食い」という趣味?もあるそうです!

アイドルになって一番つらいことは「食事制限があること」だとか。

本気だしたらご飯を9杯くらいも食べてしまうそうですよ!

確かに一時太ったような画像が出回ったこともありましたね。

しかし今はやせた感じで可愛いと評判です!

スポンサーリンク

さゆりんごに大きなスキャンダルが!

松村沙友理	文春 画像 キス フライデー 高校

気になる彼氏はいるのか?という事ですが、松村さんには過去に大きなスキャンダルがありました。

それはかの「週刊文春」が報じていて、

なんと妻子ある男性とデートをし、路上キスまでしているという衝撃的な内容でした!

しっかり画像も残っていました。

しかも相手の男性は妻子があるとかで、いわゆる不〇ですよ!

恋愛は仕方ありませんが、不〇は良くないですよね・・・

後に松村さんはブログを更新し、悩んでいることを打ち明けましたが、詳細は説明せず。

しかし、後日ラジオ番組に出演し、本人の口から詳細が語られました。

本人によると、その時期はとても悩んでいる時期で、そんな時にナンパされ、お酒をたくさん飲んでしまったそうです。

画像①

画像②

そして思わずあんな行為に及んでしまったとか。

交際の事実は無く、相手の男性が既婚だったという事も知らなかったそうです。

それが本当ならちょっと軽すぎる感じもしますが、相手の男性が一番罪深いですね!

なんでもその男性は出版社の社員で、このスキャンダルのせいで職を失ったとか。

松村さんはその後立ち直り、まだメンバーとして活躍中です!

今後は文春やフライデーなどにつかまらないようにしてほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

大きなスキャンダルがありながらもモデル活動や、写真集発売など更に活躍の幅を広げた松村さん。

恐らく逆境に強い性格なのでしょう!

ここ最近1期生の卒業が多い中、松村さんの卒業も近いのでは?という意見もありますが、バラエティ力も高いので引退してもタレントとして活躍しそうですよね!

今後はこの経験を活かし、どんな方向に進んでいくのか注目ですね!

コメント