可愛すぎる森田ひかるの和太鼓がすごい!4姉妹の末っ子【欅坂2期】



2018年8月。坂道グループの新たなメンバーを発掘すべく「坂道グループ合同オーデション」が開催されました!

なんと13万人もの応募者の中、見事39名がオーデションに合格!

その中から9名が欅坂46の2期生として配属されることとなりました。

今回紹介する欅坂2期生は「森田ひかる」(モリタ・ヒカル)さんです!

SHOWROOMでの配信でもその美少女ぶりが話題になるほどのかわいいルックス!

そして特技は「ドラム・和太鼓」と勇ましい一面も見せていましたね。

今回はそんな欅坂2期生の森田ひかるさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

森田ひかる(もりたひかる )Wiki風プロフィール

森田ひかる
愛称 ししまる(仮)
生年月日 2001年7月10日
年齢 17
出身地 日本・福岡県
血液型 O
身長 149.8センチ
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 欅坂46
活動期間 2018~
備考 2期生
【初登場】注目度No1の2期生【森田ひかる】が可愛すぎるw【欅坂46】

涙袋がぷっくりしていて本当に可愛いですよね!!

絵を描くことが得意で忠実に書かれていましたよね!

ただ、田んぼで1時間側転していたって・・・

かなりの野生児ですねw

乃木坂の与田ちゃんも田舎出身で野生児だと思っていたのですが、与田ちゃんよりも野生児かもしれませんねw

スポンサーリンク

配信時から話題!坂道グループ最少?

森田ひかる

森田ひかるさんは福岡県出身です。

福岡県の「田川市」出身との噂がありますが、確証はありませんでした!

オーデションでは44番だったので「ししまる」というあだ名でも呼ばれていましたね。

4姉妹の末っ子で、オーデションを受けたきっかけの1つに姉からの後押しもあったのだとか。

きっとかわいい4姉妹として有名なんでしょうね!

森田さんは配信時から「かわいい!

とかなりの話題になっていました!

パッチリした瞳で、配信時は常にアップなのですが、観ている方がドキドキするほどの透明感でしたね。

主にすっぴんで配信していたようですが、肌も実にキレイ!

ちなみに身長はいわゆる「モデル体型」ではなく150センチには満たず、坂道グループ最少だそうです。

他のメンバーにもかわいがってもらえそうですね!

性格はさばさばしていてクールな感じで、男女問わず好かれそうです。

欅坂のイメージにも合いますね!

スポンサーリンク

森田ひかるの特技はドラム・和太鼓!

森田ひかる

タイトルの通り、スティックを扱う楽器が得意なようです!

合格後に開かれた「お見立会」でも和太鼓を披露されていましたね!

ゲームセンターにある「太鼓の達人」も好きで、なんとスティックを折ってしまったこともあったとか!

それほど熱中していたのですね。

自己紹介動画でもスティックさばきを披露されていましたが、小さい体で太鼓をたたくさまはかなりダイナミックでした!

これからバラエティ番組や音楽番組で活躍してくれそうですよね。

ちなみに好きなアーティストは「サカナクション」。

また、アイドルでは「C-ute」が好きで鈴木愛理さんを推していたとか。

あまり坂道系には詳しく無かったようですが、特に乃木坂坂46が好きだったようです!

スポンサーリンク

森田ひかるの出身中学や高校は?

森田ひかる

今の所中学校や高校についての情報はありませんでしたね。

恐らく福岡県の中学や高校に通っていたと考えられます。

現在は現役高校生なので、オーデションに合格した今は他のメンバーの件から考えると、東京の高校に転校するかもしれませんね。

森田さんはドラム和太鼓の他にも美術が好きで、絵をかいたりするもの好きなんだとか。

もしかして何かしら文科系の部活に所属しているのかもしれませんね。

絵についてはいつか披露してくれることが楽しみですね!

スポンサーリンク

森田ひかるに彼氏は?

森田ひかる

彼氏についての情報は今の所ありません。

配信を見た限りでは明らかに美少女ですが、サバサバした感じなのでもしかしたら男子を近づけにくい感じなのかもしれませんね!

しかしこんな言可愛い子が学校にいるとなると男子は黙っていませんよね!

付き合っていなくても相当なアプローチはあったと思いますよ!

予想ですがw

スポンサーリンク

まとめ

配信時から話題になっていた森田ひかるさん。

合格してからも小動物のような可愛さにも関わらず、豪快にスティックを操るなど意外なキャラにも注目ですよね。

「Mステ」にも出演しパフォーマンスを披露し、これから本格的に活動していくことがとても楽しみですね!

コメント