【卒業理由は弟!?】橋本奈々未の引退後の現在がヤバイ!



橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

乃木坂46の人気メンバーとして活躍されていた橋本奈々未さんですが、2017年2月を最後に乃木坂46を卒業することを発表しました!

そして同時に芸能界も引退することに!

多くのファンが驚きましたが、その発表の通り、2017年2月20日、埼玉スーパーアリーナでのコンサートを最後に芸能界を引退。

気になるのはその卒業理由と、引退後の活動についてですよね。

今回は元乃木坂46橋本奈々未さんのプロフィールから、引退後の現在まで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

橋本奈々未(はしもとななみ)Wiki風プロフィール

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃
愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
年齢 25
出身地 日本・北海道
血液型 B
身長 163
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011~2017
備考 芸能界引退
スポンサーリンク

教育熱心な父親に育てられ、東京の大学から乃木坂46に加入!

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

ななみん”こと橋本奈々未さんは北海道旭川市に生まれました。

4歳年下の弟さんがいて、彼が奈々未さんの卒業にも関わってきます

あまり裕福ではなかったそうですが、家族特に父親は教育熱心で、奈々未さんは小学校時代に全国模試で1位を取るほどの学力を持つまでになったのです!

小学校から高校まで長身を生かしてかバスケットボール部に所属し、高校時代にはマネージャーとしてインターハイにも出場しています。

高校卒業後は空間デザインを学ぶために東京の美大に進学!

アルバイトで学費を稼ぎながら学業に励みますが、どうしても生活費が足りず、カットモデルを務めたりもしていました。

乃木坂加入時にショートカットだったのはカットモデルをしていたからだそうですよ!

そのショートカットのかわいい姿は今でも語り草ですね。

そしてロケ弁目当てという驚愕の理由で乃木坂のオーデションに応募し、見事合格!

アイドルとして活動していくことになりますが、先述の通り2017年2月に卒業することとなりました。

スポンサーリンク

ななみんの出身中学、高校、大学は?

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

中学校は「旭川市立永山中学校

高校は「旭川西高」を卒業しています!

旭川西高校は地元では有名な進学校ですね。

高校卒業後は「武蔵野美術大学

に進学しますが、のちに中退されています。

こんなに美人で秀才って反則ですよね!

しかも運動神経もよくてデザインなどのアートにも長けているって・・・完璧すぎるやろー!!

スポンサーリンク

ななみんの卒業理由は?

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

気になる橋本奈々未さんの芸能界卒業理由

橋本さんの家は先述の通りあまり裕福ではなく、アイドル活動も家計を助けるため、という側面もありました!

特に弟さんの学費を稼ぐため、という理由もあったそうです。

しかし、弟さんの学費の目途が付き、母親からも「無理しないで好きなことをしなさい

と言われたため、芸能界を引退することを決意したそうです!

元々芸能界に憧れなどはあまりなかったようですね。

家族思いで自分を犠牲にしてでも誰かのために頑張る・・・素晴らし過ぎませんか?本当に尊敬します。

スポンサーリンク

ななみんの現在は?

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

芸能界引退後に橋本さんが何をしているのかは不明です。

ファンの間でも「あまり詮索しない」事が不文律になっているようですね!

目撃談などもあまりネットでも見られないようです。

しかし、卒業後に発売された「週刊文春」に記事が載りました!

それは彼女がソ〇ーミュージックの社長と密会していたというもの!

しかし、のちに本人が完全否定。

芸能界の父親代わりとして相談にのってもらっていただけの様です。

スポンサーリンク

ななみんに彼氏はいるのか?結婚した?

橋本奈々未	現在 卒業理由 引退後 弟 文春 目撃

安心してください。弟ですよw

芸能界引退理由としては「結婚」がとてもありがちですが、橋本さんはそんなことは無いそうです!

また、乃木坂として活動中も彼氏の噂はありましたが

・大学時代のバスケ部の彼氏
・高校時代の彼氏との写真流出
・USJで俳優とのデート

等が噂されましたが、いずれも事実ではないと言われました。

現在は一般人なので、恋愛も楽しんでいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

かなりの人気メンバーにも関わらずの卒業宣言でファンを驚かせた橋本奈々未さん。

芸能界は自分のあこがれの場所では無かったようで、今後どんなことをしていくのか気になりますね!

コメント