永島聖羅【乃木坂46は踏み台?】現在や卒業理由は?



永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

乃木坂46一期生として加入し、選抜に選ばれたりラジオのパーソナリティを務めるなど活躍されていた永島聖羅さん。

5年余り乃木坂46として活動していましたが、2016年3月のコンサートをもって乃木坂を卒業

その後も芸能活動を続けていますが、現在はどのように活躍されているのでしょうか?

今回の記事ではそんな永島聖羅さんの経歴から卒業理由、そして現在を調査していきます!

スポンサーリンク

永島聖羅(ながしませいら)Wiki風プロフィール

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル
愛称 せいらりん
生年月日 1994年5月19日
年齢 24
出身地 日本・愛知県
血液型 O
身長 158
体重 不明
スリーサイズ 不明
   
活動  
デビュー 2011
ジャンル J-POP/女優
所属グループ 元乃木坂46
活動期間 2011~
所属事務所 ホリプロ
スポンサーリンク

元々は女優を目指していた?そのステップとして乃木坂に加入!

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

永島聖羅さんは愛知県碧南市出身です。

お兄さんが二人いて、一番上のお兄さんはすでに子供がいるらしく、お年玉をねだられたりもするそうですよ!

昔はお金の事でもめたりもしたそうですが、今はとても仲が良いそうです!

ちなみにおじいさんは碧南市長を務めたほどの人だとか!

地元では名家なのかもしれませんね。

聖羅さんも碧南市広報大使を務めています!

中学時代はテニス部に所属しながら応援団長、高校時代はサッカー部でマネージャーをしていたそうです。

しかし、その間にも女優への夢はあり、度々オーデションを受けていたそうですが、落選。

女優へのステップとなれば

と友人に乃木坂のオーデションを勧められ、受験したそうです。

あまりアイドルには詳しく無かったようですが、見事に合格!

乃木坂46一期生として活躍していくことになります。

2013年には初の選抜メンバーにも選ばれ、ラジオパーソナリティを務め、女優としても

自治体のPR動画に主演されたりしていました。

しかし2016年3月のコンサートを持って乃木坂を卒業されました!

スポンサーリンク

永島聖羅さんの卒業理由は?

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

気になる卒業理由ですが、「後輩の成長」を上げていました。

聖羅さんは一時入院し、公演に参加できない時もあったのですが、自分がいなくても公演は成立していて

自分の乃木坂への役目は終わった

とも感じたそうです。

誰にも相談せずに卒業を決めたそうですよ!

加入理由もそうですが、聖羅さんは自分をしっかり持っている人だと感じますよね!

そして決めたら即行動を起こすという素晴らしい性格なので、何をするにしても成功しそうですよね!

スポンサーリンク

卒業後の現在は?女優はもちろん、バラエティでも活躍!

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

卒業後は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属しています。

夢であった女優としての仕事も多くなっており、

2018年にはドラマ「シグナル」に出演し、似合いすぎるセーラー服を披露し話題になっていましたね!

また、「みずほ銀行」とのコラボで「みずほちゃん」というキャラを演じたりもしています。

舞台「家庭教師ヒットマン」では主役級の「三浦ハル」を熱演!

女優業の他にも本人の「マルチタレントを目指す

との言葉通り、バラエティ番組にも出演されています。

トーク番組で「乃木坂時代説教するファンがいて嫌だった」と発言し、ちょっと炎上したこともありましたね。

スポンサーリンク

聖羅の中学、高校は?

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

中学校は不明ですが、高校は「愛知県碧南高校に在学されていました!

しかし、乃木坂に合格したことから東京に転校し、専修学校の「日本芸術高等学院」を卒業されています。

大学等には進学せず、芸能活動に専念されています!

スポンサーリンク

彼氏の存在は?卒業前に発覚!?

永島聖羅 現在 卒業理由 兄 みずほ シグナル

今現在彼氏についての情報はありませんでした!

アイドルグループを卒業するときには「結婚では?」と言われたりもするものですが、そんなこともないようでしたね。

学生時代については不明ですが、サッカー部のマネージャーだったことから可愛いですしチヤホヤされたことが想像できますね!

こんなに可愛い子がマネージャーをしてくれていたら、対戦相手もたじたじですよねw

逆に振り向いてもらうよう頑張って相手のパワーが上がってしまうかもしれませんねw

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂での人気上昇中に卒業を発表した永島聖羅さん。

惜しい所でしたが、結果的に女優への夢をかなえられて良かったですね!

女優だけでなく、様々な活動をされていくようで、今後に注目したいですね!

コメント