生駒里奈のダサ私服からオシャレ番長に!卒業後は?



生駒里奈

2018年4月をもって乃木坂46を卒業した生駒里奈さん。

長年乃木坂のセンターとしてグループを引っ張ってきましたが、新たな道に歩みだしたようですね!

バラエティに出演したり、舞台に挑戦したり、いろいろな分野に進出しています!

今回の記事ではそんな生駒里奈さんの卒業までの歩みと、最近の動向を探ってみようと思います!

出身高校や、彼氏はいるのか?等プライベートも気になりますよね。

そちらも記事にしてみました!

スポンサーリンク

生駒里奈のWiki風プロフィール

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校
プロフィール
愛称 いこまちゃん
生年月日 1995年12月29日
年齢 22歳
出身地 日本・秋田県
血液型 AB
身長 153センチ
体重 不明
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年8月~
事務所 乃木坂46合同会社
その他 由利本荘市ふるさと応援大使
スポンサーリンク

小さな町で生まれ、中学では部活に真剣!大会でも活躍?

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

生駒里奈さんは秋田県由利本荘市出身です。

鳥海山の近くに位置する市で、人口は7万人ほどの小さな市です。

日本海に面した自然の豊かな市で、そんな中で生駒さんのようなスターが生まれるなんてびっくりですね!

ちなみに弟が一人います。

小学校~中学校は地元の学校に通いました。

小学校は不明ですが、中学校名は「由利本荘市立本荘南中学校」の様です。

中学時代は吹奏楽に熱中したようですよ!

部活ではマリンバなどを担当し、なんと東北大会で銀賞を受賞しています!

スポンサーリンク

地元の高校に進学!しかし、オーディションに合格し上京!

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

中学校卒業後は地元の県立西目高校に進学します。

しかし、そこでは学校生活になじめず、部活もやめてしまったようです。

そんな生駒さんの父親が乃木坂のオーデションを勧めたのです!

お父さんが芸能界を勧めるなんて珍しいですよね!

娘に何かしらの才能を感じていたのかもしれません。

そして見事合格!

上京し、乃木坂46として活躍することになります。

高校も転校し、東京の私立日出高校に入学します。

その後乃木坂のセンターとして活躍することになり、多忙になったのでしょう!

全日制から通信制に転籍することとなりました。

大学には進学せず、芸能活動に専念するようになりました。

スポンサーリンク

アニメ漫画大好きで、大量のマンガ本を所持!意外な特技も?

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

趣味は漫画アニメ鑑賞です。

オールタイムベスト漫画は「ナルト」の様で、週刊少年ジャンプの漫画が特に推しなようです!

そしてなんと!

1000冊以上のマンガ本を所持しているようです!

床が抜けるレベルですね!

また、特技としてスネアドラムもできるそうです!

これは学生時代の吹奏楽のおかげでしょうか。

あまり披露されたことが無いようなので、ライブやテレビなどで見てみたいですね!

スポンサーリンク

生駒ちゃんは私服がダサい!?

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

生駒里奈さんの私服がダサい、という噂があります。

それは乃木坂の楽屋風景がテレビに映った際、生駒さんの私服があまりにダサかったことから来ています。

確認してみると確かに微妙ですね・・・

バラエティ番組などでも散々ネタにされましたが、現在では幾分か改善され、「個性的」と言われるレベルになったようですよ!

スポンサーリンク

最近の生駒里奈さんは?すっかり大人びた?

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

最近はバラエティ番組の出演や舞台で活躍している生駒さん。

ブログを頻繁に更新しており、特に画像が満載なのでファンを楽しませているようでした。

が、卒業後はブログは閉鎖されてしまったようです。

最近はインスタグラムがメインで、

そこではすっかり大人びた生駒さんも確認でき、髪型なども洗練されてきた気がしますね!

かわいい感じにもなり、もしかして彼氏が・・・?

スポンサーリンク

生駒ちゃんに彼氏のうわさが!?

生駒里奈	センター 最近 私服 卒業 高校

気になるのは彼氏がいるの?

という事ですよね!

色々調べてみましたが、全く噂がありません。

彼氏とのプリクラと言われる画像がネット上にありますが、「別人だ」という結論に達したようです。

芸能活動に専念しているようですが乃木坂から卒業したので、これから熱愛の噂もあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、生駒里奈さんについてまとめました!

小さな町から上京し、センターまで務めた生駒さん。

卒業後はどんな活動をするのか注目ですね!

コメント