田村真佑ツイッター流出!?姉の画像や野球とアニメ好き!



田村真佑

2018年8月、坂道グループに新たなメンバーを加えるべく、「坂道合同オーデション」が行われました!

なんと13万人もの応募者の中、見事39名がオーデションを通過。

そして11人が乃木坂46の4期生として加入することに決定しました!

その4期生の中で最年長なのが「田村真佑」(タムラマユ)さんです!

19歳、現役大学生で、ロングヘアーの美人さんです。

一部ではけやき坂46の加藤史帆さんにそっくりだ、とも話題ですね!

今回はそんな田村真佑さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

田村真佑(たむらまゆ)のWiki風プロフィール

田村真佑
愛称 未定
生年月日 1999年1月12日
年齢 19
出身地 日本・埼玉県
血液型 A
身長 158
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2018~
備考 4期生

とってもかわいいですよね!

球技が苦手で、指を怪我したようですw

また、ファミレスの「デニーズ」でバイトをしていたみたいですね!

こんなかわいい子がいたら地元で有名だったでしょうね!

ただ、乃木坂工事中で店員を実演しましたが日村さんが面白かったせいかずっとへらへら笑っていましたねw

また、おバカちゃんみたいで、四国4県を言いなさいという問題で「島根、神奈川、熊谷、鳥取」と答えましたw

これは今後の番組での企画などで大活躍しそうですね!

20190203 可愛い 齋藤飛鳥 与田祐希 田村真佑
スポンサーリンク

AKBのオーデションに挑戦するも落選!

田村真佑

田村真佑さんは埼玉県出身です。

ご兄弟について詳細は不明ですが、お姉さんがいることが噂されていますね。

これは田村さんの中学生時代のツイッターが発掘され、そこで姉とみられる画像が見つかったからだそうです。

ツイッター ⇒ こちら

姉!? ⇒ こちら

ちなみにツイッターの内容は家族への愚痴等たわいのないもので、スキャンダル性はないみたいで安心です!

幼少期からアイドルにあこがれがあるそうで、中学3年生の時にはAKB48のオーデションに挑戦!

しかし、残念ながら落選してしまいます。

彼女は「自分のやりたいことをやる。信念は曲げない」という気持ちの持ち主で、

今回のオーデションで見事にリベンジしたことになりますね!

スポンサーリンク

田村真佑(たむらまゆ)の出身中学、高校は?在学中の大学は?

田村真佑

出身中学、高校についての情報はありませんでした。

恐らく地元埼玉の学校だったのでしょう!

在学中の大学については何か情報がありそうでしたが、見つからず、そちらも不明です!

乃木坂に加入してしまったので、簡単には大学には通えなそうなので、無事に卒業が出来るか心配ではありますね。

ただ、乃木坂の中にも新内眞衣さんのように大学を無事に卒業した方もいるので頑張ってほしいものですね!

スポンサーリンク

田村真佑(たむらまゆ)はアニメが大好きで、野球も好き!

田村真佑

SHOWROOM配信ではファンのリクエストに直ぐに答えたり、受け答えも丁寧で笑顔も忘れずとても好評でした!

その配信では「アニメが好き」と熱く語っていましたね!

一番好きなアニメは「僕のヒーローアカデミア」だそう。

少年ジャンプで連載しているアメコミテイストが人気の作品ですね!

今はアニメ好きのアイドルが多いので、共通の話題で盛り上がれそうですね。

好きなアニメとしては「銀魂」「BLEACH」「弱虫ペダル」などだそうで、少年漫画にハマっているそうですね!

他にも野球好き!という面もあるそうです。

なんでも甲子園のシーズンには家族全員で見るほどで、それで野球が好きになったそうです。

プレイするのも好きで、学生時代はソフトボール部で日焼けするほど活動していたそうですよ!

ポジションはなんとピッチャー

花形ポジションでこの美貌ですから、とてもめだったでしょうね!

お見立会でもバッティングを披露されていて、意外にも左打ちなのに驚きました。

本格的ですね!

スポンサーリンク

田村真佑に彼氏はいるのか?

田村真佑

今の所彼氏の情報はありませんね。

学生時代は部活に熱中していたので、そのような暇は無かったのかもしれません。

アリがちなのは過去のツイッターなどでジャニーズに言及して「付き合うために加入したのでは

という噂を立てられたりするのですが、田村さんはそんなことはありませんでしたね。

スポンサーリンク

まとめ

SHOWROOMの時から人気で、加入してからもそのキャラから注目を集めている田村真佑さん。

ダンスを覚えるのも得意だそうで、乃木坂としても活躍してくれること間違いなしです!

一度は失敗しながらも夢をかなえた彼女を応援したいですね!

コメント