【結婚に子供も!?】元乃木坂46畠中清羅の現在や卒業理由!



畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春

そのかわいいルックスもさることながら、出身地の大分をこよなく愛し、大分弁が特徴だった畠中清羅さん。

ブログの更新も頻繁で、ファンの気持ちをわかるメンバーでもありましたね。

選抜に選ばれるなど活躍されていましたが、2015年に卒業を発表!

同年4月4日の握手会にて乃木坂46を卒業することとなりました。

今回の記事では畠中清羅さんのおいたちから乃木坂46の卒業理由、そして現在について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

畠中清羅(はたなかせいら)Wiki風プロフィール

畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春
愛称 せいたん
生年月日 1995年12月5日
年齢 23
出身地 日本・大分県
血液型 B
身長 150
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011
ジャンル J-POP
所属グループ 元乃木坂46
活動期間 2011~2015
備考 既婚
スポンサーリンク

地元のローカルアイドル出身!

畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春

畠中清羅さんは大分県出身です。

彼女はとにかく「大分ラブ」らしく、ことあるごとに大分弁を駆使し、地元愛を語っていましたね!

きょうだい関係としては二卵性の双子の妹さんがいるそうですよ。

名前は「あいら」さんと言うらしいです!

元々芸能界には興味があり、2011年ころには大分のローカルアイドルグループ「CHIMO」に所属して活動していました!

その後、乃木坂のオーデションがあることを知り、前述の妹さんのすすめもあり「軽い気持ちで」オーデションをうけた所、見事に合格!

乃木坂46一期生として活動することになったのです!

ちなみに乃木坂合格と共に「CHIMO」は卒業したそうです。

セカンドシングルで選抜に選ばれるなど、人気メンバーとして活躍していましたが、2015年2月に卒業を発表!

2015年4月の握手会をもって乃木坂46を卒業することになったのです。

スポンサーリンク

乃木坂46卒業理由は?

畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春

畠中さんはブログで卒業理由として

乃木坂46というグループに頼ってばっかではなくて自立してこれから大人になっていくうえで、沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったからです。

とかたっていました。

新たなステップアップとして乃木坂卒業を選んだ、という事ですね!

家族にも相談し、その家族も一緒に泣いてくれたそうです。

とても仲が良く、互いの事を思っている家族で素晴らしいですね!

ただ、一方で他の卒業理由も噂されています。

それは2014年の11月、「週刊文春」にて畠中さんのスキャンダルが報じられたのです!

それは彼女がモデルで美容師のT氏と交際している、というものでした。

記事によると「深夜のお泊りデート」だったとか!

当時畠中さんは未成年だったので物議をかもしましたね。

卒業発表はこの記事の数か月後だったため、「スキャンダルが原因では?

とネットでは噂されていましたが、真相はどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

卒業後の現在は?結婚、妊娠?

畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春

乃木坂46卒業後はパチスロ店で営業などタレント活動をしていましたが、2017年秋、

テレビ局に勤める男性と入籍したことがわかりました!

旦那さんは6歳年上で、「かなりのイケメン」だという事です!

翌年6月には結婚式も行い、畠中さんのインスタグラムには結婚式の写真も掲載されていましたね。

旦那さんの写真も掲載されており、やはりイケメンでした!

美男美女の夫婦ですね。

旦那さんは山口県に在住しており、彼女もそちらに移住するようです。

大好きな大分に近いので良かったですね!

また、2019年1月には妊娠5か月であることを発表!

本人も「すごくうれしいです」とツイッターで喜びをつづっていました!

スポンサーリンク

畠中清羅さんの中学、高校は?

畠中清羅	現在 卒業理由 結婚 旦那 双子 文春

畠中さんの出身中学は「大分市立南大分中学校

と、言われています。

卒業後は「私立明豊高校

に進学したようです。

運動部が有名で、とくに野球部は元メジャーリーガーの城島健司さんなどが出身で強豪です。

ちなみに畠中さんは運動が苦手なようです!

スポンサーリンク

まとめ

スキャンダルがありながらも現在は結婚、妊娠し幸せに暮らしている畠中清羅さん。

山口県に移住されましたが、その山口でもCM出演などをされ、活躍の幅を広げているようです!

今後はどんな活動をするのか楽しみですね!

コメント