白石麻衣の卒業はまだ先!?写真集がバカ売れ!



白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏

乃木坂46の中でも屈指の人気メンバーでもある白石麻衣さん。

特に2冊リリースされている写真集は何度も重版を重ね、記録的大ヒットとなっていますね!

特に2冊目の写真集「パスポート」はなんと33万部!

他にも多数のCMに出演し、モデル活動もするなど大活躍で、

そのメイクが注目されるなど男性のみならず、女性からも支持を集めています!

今回の記事ではそんな白石麻衣さんの生い立ちから噂、そして気になる彼氏はいるのか?

という事まで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

白石麻衣(しらいしまい)Wiki風プロフィール

白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏
プロフィール
愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
年齢 26歳
出身地 日本・群馬県
血液型
身長 162
体重 不明
スリーサイズ 81/59/84
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~

白石麻衣の写真集

amazon  楽天

言わずと知れた乃木坂46の人気メンバー白石麻衣さん!

写真集がアイドル業界では異例の重版重版で33万部も売り上げたそうです!

あなたは見逃していませんか?

スポンサーリンク

子供のころから音楽好き!そして以外にも打撃センスが?

白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏

まいやんこと白石麻衣さんは群馬県沼田市出身です。

3歳上の姉がいます。

さぞかし姉も可愛いんでしょうね!!

小学校のころからモデルにあこがれ、また歌が大好きで中学校時代には吹奏楽部に所属していました。

しかし、友達に誘われ、ソフトボール部に入部することに。

そこではなんと大活躍!

レギュラーで4番を務める等活躍されたようですよ。

今でもたまにバラエティ番組などでバッティングフォームを披露することがありますが、キレイなフォームでしたね!

当時から美少女として有名で、卒業アルバムが他校に流出するほどだったそうです!

高校は埼玉県の高校に進学し、そこでは保育士をめざしていたそうですが、音楽への夢も捨てきれず、卒業後は音楽の専門学校に進学することとなります。

そして乃木坂のオーディションに合格!

当初はダンスは苦手だったものの、現在は中心メンバーとして活躍されています!

スポンサーリンク

まいやんの出身中学、高校は?

白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏

白石さんは沼田市の生まれで、中学校は地元の公立高校である、「沼田市立沼田中学」に進学しました。

卒業後は母親と共に埼玉県に進学することとなります。

進学先の高校は「小松原女子高校」です。

現在は校名が変わり、浦和麗明高校という大げさな名前になっているようですね!

当初は保育士を目指していましたが、音楽の道を捨てきれず、卒業後は音楽の専門学校に進学します。

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(TMS)

こちらの専門学校は多数のミュージシャンを排出しています。

まいやんの容姿で運動神経も良く、歌もダンスも上手かったらこれ以上完璧な人間はいませんよね!w

「乃木坂工事中」ではバナナマンと面白く絡めますし料理もできる・・・

末恐ろしいほどパーフェクトですよね。

可愛いのにボケたりするのって反則じゃないですか?w

スポンサーリンク

女子にも人気でオリジナルのカラコンも発売!

白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏

先述の通り、白石さんはモデルとしても活動し、その美しいまゆ毛や前髪から、女性のファンから「真似したい!」と言われるようになっています。

事実、男性誌だけでなく、女性誌でもそのメイクや髪型を特集されることもありますね。

そんな流れでなんと白石さんをイメージモデルとしたカラコンも発売されています!

feliamo」というカラコンは「男性から好印象を持たれる瞳」を作り出すことができるそうですよ!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?安田章大さんとは?

白石麻衣	写真集 メイク 卒業 姉 高校 彼氏

ドラマで初のキスシーンを披露し、ファンを驚愕させた白石さん。

プライベートでキスするような彼氏がいるのか気になりますよね!

調べてみると、ジャニーズの「安田章大」さんという男性と噂になったことがあります!

実は白石さんは過去にはジャニオタ(ジャニーズのファン)で、特に安田さんの大ファンであったらしいです。

事実、安田さんのジャニーズうちわを持った白石さんのプリクラが流出しています。

もしかしてアイドルになって安田さんに近づいたのでは?

という噂があります。

ただ、それを裏付ける証拠などは無く、あくまでネットでの噂程度の様ですね。

スポンサーリンク

まとめ

乃木坂の中心メンバーとしてグループを引っ張る白石麻衣さん。

多くのメンバーが卒業していく中、「次はまいやんでは?」

と言われることが多いです。

しかし、責任感の強いまいやんなので、2期生3期生4期生の力が十分になったと感じたときに卒業を考えるのではないでしょうか?

今のままだと、まだ不安なことから後輩に背中を見せて実力をつけさせてからの卒業・・・

最後までカッコいいまいやん・・・なんて言う妄想もたまにはいいですよねw

これからの活動に注目ですね!

コメント