矢久保美緒は双子で歯が可愛い!双子でお嬢様【乃木坂4期】



矢久保美緒

2018年8月、坂道グループの新たなるメンバーを発掘すべく「坂道合同オーデション」が行われました!

13万人もの応募者の中、見事39人がオーデションに合格!

乃木坂46には11人が配属され、4期生として活動していくことが決定しました。

その中の1人が「矢久保美緒」(ヤクボミオ)さんです!

顔出し無しのSHOWROOM配信では謝っていてばかりだったため、「謝罪ちゃん」なるあだ名を付けられた彼女。

素顔はどんな人なのでしょうか?

今回の記事でまとめてみました!

スポンサーリンク

矢久保美緒(やくぼみお)のWiki風プロフィール

矢久保美緒
愛称 謝罪ちゃん
生年月日 2002年8月14日
年齢 16
出身地 日本・東京都
血液型 B
身長 152
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2018~
備考 4期生
スポンサーリンク

矢久保美緒は特技なし?自虐キャラも話題に!

矢久保美緒

謝罪ちゃんこと矢久保美緒さんは東京都出身です。

姉が一人と、双子の妹さんがいるそうですよ。

きっと美人3姉妹として有名なのでしょうね!

矢久保さんは特に特技とか熱中したクラブ部活などは無いらしく、

生粋のアイドル好きとして過ごしてきたそうです!

合格した4期生のお見立会でも、多くのメンバーが特技を披露する中、

「披露できる特技は無い」

と宣言し、乃木坂のライブにおける自分を再現したのです!

それは「おいでシャンプー」の時の合いの手!

会場は盛り上がったそうですよ。

SHOWROOMの配信では

「自分は性格が悪い」

「普段は謝らない」

「久保史緒里さんを500回殴った顔」

等と激しい自虐キャラを披露されていました!

実際の彼女は八重歯がとてもキュートな女性ですよ!

スポンサーリンク

矢久保美緒の出身中学、高校は?

矢久保美緒

出身中学、高校ともに不明ですが、一説には「宝仙学園中学、高等学校」出身では?と言われています。

根拠はないですが、事実ならば中野区の比較的新しい私立学校ですね。

また、矢久保さんの卒アルとみられる画像も流出しており、そこには顔写真こそなかったものの、好きなアイドルを列挙するなど、アイドル好きが筋金入りなのを感じさせる内容でした!

矢久保さんは東京在住なので、アイドル活動にあたって上京する必要はありませんが、高校が芸能活動を許しているのかは気になりますね。

もしかしたら、芸能活動が可能な高校などに転校する可能性はありますね。

大学進学志向はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

リアクションが可愛い!テレビでも特技?披露!

矢久保美緒

矢久保さんは配信の際にとっても早口なのが話題になっていましたね。

リアクションがとってもかわいい謝罪ちゃんですが、動きが本当に独特で見ていて楽しいですよね!

また、偏食でもあり

お肉、野菜、魚」が食べれないみたいです。

マグロといくらは食べれるみたいなので、お嬢様なのでしょうw

そして極めつけはエビフライの衣部分をとってそっちを食べるというw

なんという偏食!今後ももっと見せて欲しいですね!

乃木坂のコールも披露!

かなりしくじるも、スタジオはある程度盛り上がっていました!

ちなみにお見立会でも失敗していましたね。

【乃木坂46 矢久保美緒】4期生のコール女子登場!「ナカダカナシカ」「焼きそばパン!!」
スポンサーリンク

矢久保美緒に彼氏はいるのか?

矢久保美緒

彼氏の情報は今の所ありませんでした!

配信では好きな人に向けた口上を披露されていたのですが、

かなりの早口であまり理解できませんでした(笑)

お見立会での握手会での取扱説明書では

可愛いとめったに言われないので、言ってくれたらうれしいです

と語っていましたので、そのように言ってくれる男性が理想なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

配信でいきなり愛称を付けられたり、そのトークが話題になるなど出だしは快調な矢久保美緒さん。

「乃木坂工事中」でもバナナマンに度々突っ込まれ、「そのリアクションがかわいい」と評判になっていましたね!

特に特技は無いという事で、歌やダンス、演技は未知数ですが、もしかしてバラエティで活躍できるかもしれませんね!

コメント