筒井あやめの中学が!?天然でかわいいし書道もできる!【乃木坂4期】



筒井あやめ

2018年8月、新たな坂道グループメンバーを選ぶべく、「坂道合同オーデション」が行われました!

なんと13万人もの応募者の中から、39名が合格し、乃木坂46には11名が4期生として加入することになりました。

その新メンバーの一人が「筒井あやめ」(ツツイアヤメ)さんです!

一見大人びた雰囲気ではありますが、なんとまだかわいい14歳!

愛知県在住の中学生なのです。

その筒井さん、実は元イメージガールとして活動していた過去や、配信での天然なトークが話題になっていましたね。

今回はそんな筒井あやめさんについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

筒井あやめ(つついあやめ)のWiki風プロフィール

筒井あやめ
愛称 みなちゃん
生年月日 2004年6月8日
年齢 14
出身地 日本・愛知県
血液型 o
身長 160
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2018~
備考 4期生

なんと乃木坂最年少で白石麻衣さんとは一回り違うんですよ!!

乃木坂工事中では書道が得意ということで、スタジオで書いていただいのですが・・・感じが見たいのに感じを書かないという・・・w

ついでにスティッチのモノマネも見れたのでいいですがw

4期生 筒井あやめを白石麻衣と与田祐希がプレゼン【乃木坂46】
スポンサーリンク

乃木坂加入前はイメージガール活動も!

筒井あやめ

“みなちゃん”こと筒井あやめさんは愛知県の出身です。

「みなちゃん」の愛称はSHOWROOMの配信にて37番だったことから来ています。

ファンの方の提案を即決したようですよ!

筒井さんは20歳のお姉さんがいるそうです。

きっとそちらも美人さんなんでしょうね!

筒井さんは乃木坂加入前、実はモデル活動もしていました。

2015年にサン宝石ソニーミュージックにより共同開催されたオーデションに見事に合格!

2016年にはサン宝石のイメージガールとして活動をしていました!

商品カタログでのモデルや、PR活動をしていたそうですよ。

筒井あやめ
筒井あやめ
スポンサーリンク

筒井あやめの天然発言が話題

筒井あやめ

SHOWROOMではいくつかの天然発言が注目されていましたね。

例えば配信では本名を言ってはいけないのですが、いきなり本名を名乗ったり

カメラを落としたり、「運動が苦手」と言いながらテニス部に所属していたり、

天然エピソードが配信だけで実に豊富でしたね!

ファンが「天然なの?」と聞くと

天然じゃありません!」と強く否定していたところが本物の天然の証ですね!

バラエティ番組などでも活躍が見られそうですね!

ちなみに特技は書道で毛筆が得意なようで、お見立会でも披露されていましたね。

その文字は「前進」でした!

またこんなものも見つかりました!

筒井あやめ
スポンサーリンク

筒井あやめの出身中学は?

筒井あやめ

出身中学は確定情報ではありませんが愛知教育大学付属名古屋中学校に在学しているという情報がありました!

地元ではかなりの名門で、「お嬢さま」では?

との噂もありますね!

簡単に入学できる学校ではないので、筒井さんもかなり頭が良いことが想像できますね!

高校には進学するでしょうが、他のメンバーの例から行くと東京の高校に進学しそうですね。

やはり芸能活動ができる堀越高校日出高校でしょうかね?

スポンサーリンク

筒井あやめに彼氏はいたのか?

まだ中学生ですし、彼氏のような噂は見つかりませんでしたね。

乃木坂に加入することにより男子からも注目を集めるでしょうから、変な男につかまらないように気を付けてほしいものです!

なお、筒井あやめさんで検索すると何故か「キスマイ」の単語がついてきますが、

特にキスマイのメンバーと噂とか、筒井さんがキスマイファンという訳でもなさそうです。

どうやら筒井さんの事について書いた記事のリンクにたまたまキスマイの記事があっただけなようですね!

スポンサーリンク

筒井あやめって誰かに似ていませんか?

筒井あやめ

筒井あやめさんを見ていると誰かに似てるような気がします。

そう、仮面ライダーに出ていたり、グラビアで活躍する「馬場ふみか」さんにそっくりです!

特に目の辺りや、顔のラインなどそっくりです。

実は姉妹なのでは?と疑うほどです。

いつかは二人の共演も見てみたいものですね。

他にも「藤田ニコル」さんにもちょっと似てますね!

スポンサーリンク

まとめ

4期生最年少ながら、多くの可能性を感じさせる筒井あやめさん。

今後どのように活躍していくのか注目ですね!

コメント