能條愛未に彼氏!?乃木坂卒業後は舞台女優!?



能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい

2018年いっぱいで乃木坂46卒業をすることになった能條愛未さん。

選抜メンバーに選ばれることは少なかったのですが、そのかわいい仕草や、確かな歌唱力で人気を集めていました!

元々乃木坂加入前から舞台のオーデションを受けたり、実際に舞台に立ったりと、女優へのこだわりはとても強そうで、

卒業後は女優としての道を歩むかもしれませんね!

今回の記事ではそんな能條愛未さんの生い立ちから趣味、そして気になる「彼氏はいるのか」などを探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

能條愛未(のうじょうあみ)Wiki風プロフィール

能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい
愛称 じょーさん
生年月日 1994年10月18日
年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県
血液型
身長 162
体重 不明
スリーサイズ 78/60/86
活動
デビュー 2010
ジャンル J-POP
所属グループ 青春女子学園~乃木坂46
活動期間 2011年~
スポンサーリンク

子供のころから女優をめざし、習い事!アイドル活動も!

能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい

じょーさん、こと能條愛未さんは神奈川県藤沢市に生まれました。

ごきょうだいはいらっしゃらないみたいですね。

3歳の時に「セーラームーン」の舞台を見て女優にあこがれたそうです。

なんでもお母さんも芸能活動へのあこがれがあり、実際に芸能関係の仕事をなされているようで、

能條さんも小さいころから様々な習い事にチャレンジしてきたそうです。

それも週7日の習い事

バレエ、タップダンス、ジャズダンス、歌、演技など

小学生なのに遊ぶ暇もなかったようですよ!

小学校5年生の時に舞台「アニー」のオーデションに挑戦しましたが、落選。

しかし、それで奮起して更に女優へのあこがれが深まったようです!

中学生になると、いくつかの舞台にも出演。

そして高校生の時にはアイドルグループ「青春女子学園」のセンターとして活躍されていました。

その頃は「麻生梨里子」の芸名で活動していたようですよ!

2011年に知人の勧めで「女優への近道になるかもしれない」と乃木坂のオーデションに応募!

見事合格し、アイドル、女優として活動していくことになります!

スポンサーリンク

能條愛未の出身通学や高校は?

能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい

中学校は芸能人が多数所属する「日出中学芸能コース」で、高校も内部進学で

日出高校芸能コース」を卒業されています。

他にも乃木坂のメンバーやアイドルが在学されていたようで、華やかな教室が想像されますね!

スポンサーリンク

多数の舞台に出演!今後も女優への道へ?グラビアは?

能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい

乃木坂加入前から多数の舞台、ミュージカルに出演されてきた能條さん。

有名なところではミュージカル「アリス」では主役を2年連続で演じ、

少女革命ウテナ」の舞台化では主役のウテナを演じました。

こちらはじきじきにオファーを受けての出演だとか!

その演技力が業界内でも有名になってきたのかもしれませんね!

映画も勉強のためによくみるそうで、一番好きなのは「バーレスク」だそう。

こちらも有名なミュージカルの名作ですね!

能條さんは女優業中心の為か、写真集などは出さず、グラビア活動も少ないです。

水着を披露することもないのですが、乃木坂加入前には「ミスマガジン2011」のベスト15

にも選ばれていますので、そちらでは水着姿を披露していました!

卒業後のグラビア活動にも期待したいですね!

スポンサーリンク

じょーに彼氏は?

能條愛未	高校 彼氏 選抜 かわいい

気になるのは「彼氏はいるのか」ということ!

調査してみると乃木坂が大好きな「週刊文春」に熱愛がスクープされていました!

画像①

お相手は「戸谷公人さん」という方で、俳優です。

戸谷公人

仮面ライダー」や舞台で活躍されているようですね。

能條さんとは「少女革命アテナ」の舞台で共演されています!

文春によると、戸谷さんは能條さんの自宅にお泊りし、翌日にはドライブデートに出かけたようです!

かわいい能條さんなので、恋愛はやむを得ないでしょうね!

今後の二人に注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、能條愛未さんについてまとめました!

乃木坂46卒業後は本格的女優への道を進むこと濃厚な能條さん。

乃木坂では選抜に選ばれることは少なかったものの、女優としては開花してほしいですね!

コメント