若月佑美【卒業後は?】彼氏や桜井との関係は?



若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像

二科展に連続で入賞するなど、美術の才能が高く評価されている若月佑美さん。

2018年いっぱいで乃木坂の卒業を発表しました!

その個性は乃木坂の中でもかなり特筆すべきものだと言えますね!

また、演技も定評があり、舞台経験も豊富でありメンバーからアドバイスを求められる存在だとか!

ショートカットがクールな表情とかわいい感じも併せ持ち、写真集も大人気です。

今回の記事ではそんな若月さんの生い立ちから学歴、そして気になる彼氏はいるのか?

という事まで調査していきますよ!

スポンサーリンク

若月佑美Wiki風プロフィール

若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像
愛称
生年月日 1994年6月27日
年齢 26歳
出身地 日本・静岡県
血液型 O
身長 157
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~
備考

若様の写真集「パレット」

amazon 楽天

写真集を出すことが夢だったという若様。念願の写真集には誰が見ても「わぉ!と驚くようなショットがあるようですよ!!

ぜひ見てみてください!

スポンサーリンク

子供のころから美術に興味!モデルも夢見ていた!

若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像

若月佑美さんは静岡県富士市に生まれました。

お姉さんとお兄さんがいます。

子供のころから絵画教室に通い、将来は美術大学を目指していたそうですよ。

また、「天才テレビくん」をみた影響で、モデルにもあこがれていたんだとか!

小学校卒業後はカトリック系の学校に通い、そこでは演劇部美術部に所属していたようですよ!

まさに芸能活動にぴったりな部活動ですよね。

そして高校では勉強にも励みましたが、そこではレベルの高い生徒が多く、自信を失っていたこともあるそうです。

そこで見つけたのが乃木坂のオーデションでした!

そこでなら自分の表現が出来る!と思い応募したところ見事に合格!

アイドルとしての道を歩み始めました。

しかし、静岡の学校は芸能活動に厳しく、東京の高校に転校することとなりました。

スポンサーリンク

若様の出身中学、高校は?

若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像

若月さんは静岡の私立のカトリック系学校「静岡ふたば中学校」を卒業しています。

こちらは中高一貫の女子高であり、若月さんも内部進学で「静岡ふたば高校」に進学しています。

しかし、高校2年生の時に乃木坂のオーデションに合格し、高校は芸能活動に厳しかったため、東京の高校に転校しています。

転校先の高校は不明ですが、おそらく通信制の高校だと言われています。

高校卒業後は、夢であった美術系の大学に進学します!

私立常葉大学造形学部」に進学し、美術を学ばれていたそうです!

進学しないメンバーもいる中、当初の希望をかなえたのは偉いですね!

写真は「今日から俺は」の出演時の若様ですが、スケバンも似合ってましたよね!

スポンサーリンク

美術の才能が抜群!デザインも!でもギャグもある

若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像

先述の通り、若月さんは美術が得意で、著名な美術の天来会である「二科展」に何度も入賞しています!

また、その才能を活かし、デザインの分野にも進出し、オリジナルのTシャツデザインや乃木坂のグッツのデザインも手掛けたりしています!

出版された本人の写真集もただのグラビアのかわいいだけではなく、アートな雰囲気も漂っています。

彼女の一番仲のいいメンバーは桜井玲香さんで、彼女も絶賛しているそうですよ!

真面目な印象な彼女ですが、ブログでは「ばいばい」と「わかつき」を混ぜた「ばかつき」なる謎の言葉を使用するなどユーモアのセンスもあるようですね!

そんな彼女の必殺のギャグが「箸くん」!

文章で表現するのは難しいので動画や画像を検索してほしいのですが、そのシュールな世界観はバナナマンも爆笑していましたよ!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?過去にプリクラ流出も!

若月佑美	写真集 桜井 大学 彼氏 画像

気になる彼氏ですが、若月さんは過去に彼氏とみられる人物とのプリクラ画像が流出したことがあります!

流出は2度あり、一度目は加入前に彼氏とみられる人物と抱き合っている写真で、

これは本人が彼氏という事は否定し、「友達とふざけて撮ったもの」とお咎めなしになりました。

見てみると相手は男性にも女性にも見え、微妙ですね!

その件は収まりましたが、もう一度写真が流出してしまいます!

それは彼氏のとのキス写真で、これも加入前に撮られたものです。

この騒動ののちに彼女は短期間の謹慎をすることになります!

写真の内容よりも相手が結構なおっさんだったのでそれがショックですね。

現在は彼氏の情報は無く、この流出騒動も過去のものとなりました!

画像①

画像②

スポンサーリンク

まとめ

若月佑美さんについてまとめました!

美術の才能があり、ギャグセンスもある若月さん。

最近は舞台やドラマなどにも出演しており、活躍の幅を広げています!

鉄筋コンクリート」の舞台も楽しみですね!

今後の活躍に期待ですね!

コメント