藤吉夏鈴は大食いセンター!?第二の平手となるか!【欅坂2期】



藤吉夏鈴

2018年8月、坂道グループの新メンバーを募集すべく「坂道グループ合同オーデション」が行われました!

13万人もの応募者の中、見事39人が合格!

欅坂46には9人が配属されました。

その中の1人が「藤吉夏鈴」(フジヨシカリン)さんです!

合格後に開催されたお見立会では「サイレントマジョリティー」でいきなりセンターポジションに抜擢!

人気や期待がうかがえますね。

今回はそんな藤吉夏鈴さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

藤吉夏鈴(ふじよしかりん)Wiki風プロフィール

藤吉夏鈴
愛称 ろろちゃん
生年月日 2001年8月29日
年齢 18
出身地 日本・大阪府
血液型 A
身長 163
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 欅坂46
活動期間 2018~
備考 2期生
スポンサーリンク

踊り好きが高じて欅坂に挑戦!配信とのイメージが違う?

藤吉夏鈴

ろろちゃん」こと藤吉夏鈴さんは大阪府の出身です。

「ろろちゃん」の由来はオーデション番号が66番だったことから来ています。

ネット上では「大阪府寝屋川市」出身では?

という噂がありますが本当の事は不明です。

妹さんが一人いるそうで、SHOWROOMの配信で披露したボードは妹さんと一緒に描いたらしいですよ!

とても仲の良い姉妹という事が想像できますね。

藤吉さんは実は欅坂などアイドルには詳しくなかったらしいですが、

歌と踊りが大好きだったため、欅坂のオーデションを受けてみたそうですよ。

オーデションの配信では髪をアップにしていましたが、合格後に発表された画像ではおかっぱになっていて

大分イメージが違うと評判でしたね。

どちらも可愛いのは確かですが、今の藤吉さんはクールなイメージで同じく欅坂の平手友梨奈さんをほうふつとさせますね!

今後平手さんの後継者として活躍してくれるのかもしれません!

スポンサーリンク

藤吉夏鈴(ふじよしかりん)の好きなことは「食べる事!」

藤吉夏鈴

夏鈴~夏鈴~食べるの大好き~しゃぶしゃぶ大好き~焼き肉も好き~タピオカ~1日~2つ飲む~こう見えて夏鈴~笑顔が苦手です~あと苦手なのは焼き茄子~。

と謎の歌を歌い、大食いであることを強調していました!

ちなみにこの歌は「となりのトトロ」の主題歌「さんぽ」のリズムなので想像してみてください!

大食いだとスタイルが気になりそうなものですが、大食いと共にダンスも大好きだそうで、

スタイルを維持できるのでしょうね!

人生で一番うれしかったことも

人間に生まれたこと。物が食べれるから

とここでも大食いアピール!

スポンサーリンク

藤吉夏鈴(ふじよしかりん)の出身中学や高校は?

藤吉夏鈴

藤吉さんの出身小学校、中学、高校ともに不明でした!

恐らく地元の学校に通われていたのでしょうね。

欅坂に合格したことから、今後は東京の学校に転校することも考えられますね。

ちなみに藤吉さんは中学時代は吹奏楽部に所属していたそうで、

特技もサックスだそうです!

楽器もできてダンスも得意となると、まさにエンターティナーにぴったりなプロフィールですよね!

ダンスは小学校4年生から中学までやっていたそうです!

スポンサーリンク

藤吉夏鈴(ふじよしかりん)に彼氏は?

藤吉夏鈴

今の所彼氏の情報はありませんね。

配信でも男性関係の話題はあまりなかったような印象を受けますね。

どのようなタイプの男性が好きなのか気になるところです!

食べるの大好き

という事でたくさん食べる男性ならぴったりかもしれません。

今の所藤吉さんが食べている姿を見たことがありませんが、
かわいい人が沢山食べている姿はなんだか微笑ましいですよね!

私も食べるのが大好きなので、これってもしかしてチャンスが・・・w

スポンサーリンク

まとめ

お見立会でいきなりセンターに抜擢され、期待のほどがうかがえる藤吉夏鈴さん。

ファンの間でも話題になっており、配信の時点でも話題を集めていました。

話し方も女子高生らしく騒がしい感じではなく、落ち着いた感じで好感が持てました!

歌とダンスが特技なので、ステージできっと活躍してくれるでしょう!

コメント