イラストはプロ!乃木坂4期生【賀喜遥香の特技や彼氏は?】

賀喜遥香

2018年8月、坂道グループ合同オーデションが行われ、13万人もの応募者の中、見事39人が合格!

そして11月にはメンバーの配属がきまり、11人が4期生として乃木坂46に加入することとなりました。

そのメンバーの一人が賀喜遥香(かきはるか)さんです!

SHOWROOMの配信の時からその美少女なルックスと共に低音な声にも注目が集まり、

そこで披露した特技のイラストもかなりの上手さでしたね!

今回はそんな賀喜遥香さんの出身中学や高校、彼氏はいたのかなどについて調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

賀喜遥香(かきはるか)のWiki風プロフィール

賀喜遥香
愛称 はるせん
生年月日 2001年8月8日
年齢 17
出身地 日本・栃木県
血液型 A
身長 166
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2018~
備考 4期生

現在は栃木県宇都宮市に住んでいるそうですが、10歳までは大阪に住んでいたそうです!

乃木坂工事中では大阪出身の松村さんと関西弁で会話していましたが、なぜかケンカっぽくなってしまいましたねw

乃木坂メンバーはバラエティ力がとても高いので、バナナマンさんも誰に振っても面白くなるから見ていて楽しいですよね!

余談ですが、親指が手の甲に付くという技を持っていますw

賀喜 遥香 (かき はるか) 乃木坂4期生 紹介動画
スポンサーリンク

イラストが得意!スタイルも良い!

賀喜遥香

賀喜」はとてもめでたいイメージの珍しい苗字ですが、全国に80人ほどしかいないそうです!

特に大阪に多いそうですよ。

小学校のころからゲームやアニメ、イラストが好きで、ゲームはあまりに熱中しすぎてしまうので、今はYoutubeでゲーム実況を楽しむのが主だという事。

イラストはかなり上手で、配信中にいくつか披露していましたが、アイドルとともにイラストレーターにもあこがれがあるそうですよ!

アイドルも好きで特に推しているのは乃木坂の山下美月さん!

顔がタイプで性格がドストライクで、憧れて応募したそうです!

一緒に活動することになりそうで良かったですね!

身長は166センチで女性としてはかなり高め!

所謂モデル体型で、女子からの支持も集めそうですよね。

ただ、あまりファッションやメイクなどには興味が薄く、配信時に来ていた服も福袋の物で、GU3足1000円の靴下を愛用しているそうです!

配信時も薄いメイクでしたが、それでも十分可愛かったですね!

スポンサーリンク

賀喜遥香 (かきはるか)の出身中学や高校は?

賀喜遥香

今の所出身中学や高校の情報はありませんでした。

中学校のころはバスケットボール部に所属し、センターを務めていたそうです。

やはり長身なので、勧誘はあったのかもしれませんね!

イラストが得意という事から文科系のイメージがありますが、運動も得意だそうで、ダンスも心配がなさそうです!

配信の中では欅坂の曲をいくつか披露し、歌も上手でしたね!!

高校もどこに通っていたのかは不明ですが、現在は部活に所属せず、帰宅部だそうです。

乃木坂に加入が決まったことから、今後芸能活動のため上京して転校する可能性もありそうですね。

でも人ごみが苦手で、行列に並ぶのも嫌いという事で東京生活が上手くいくのか少し心配ですねw

そのあたりはまだ可愛いですね!まあ、直ぐになれるとは思いますが!

スポンサーリンク

賀喜遥香(かきはるか)に彼氏は?

賀喜遥香

まだ加入したばかりですので、彼氏等の情報はありませんでした。

これから流出しないことを願うばかりです!

声は低く、身長は高いので男子よりも女子から支持を集めそうな感じはしますね!

でも本人いわく人見知りで、仲良くなるまで時間がかかるそうですよ。

ちなみに賀喜さんの好きなタイプは「前髪が長い人」

かなり範囲が狭いですね、、、。

眉にかかるくらいの長さが良いそうで、彼女のファンは髪の毛を伸ばすことを求められそうですね!

スポンサーリンク

イラストがプロ級!

賀喜遥香

見てください!

このイラスト!プロが書いたといっても過言ではないクオリティですよね!

しかもしっかりと設定もあって、

狐の兄弟が人間に嫌なことをされて、山に閉じこもっている

っていう。。。

賀喜遥香

コチラも見てください!

イケメン男子が二人も!!これはボーイズラブの設定かと思いきや、

「幼馴染で仲良しだった二人が同じ高校に入り、同じ人を好きになってしまい、これまでの関係が崩れていく」

・・・というような設定だそうです!!

賀喜遥香

極めつけはこれ!

バナナマンさんもイラストにしてしまうという!

そして気になるのが設定ですよね!

乃木坂王国の王子様だった日村さんは、ある日魔法にかけられてしまいモンスターの姿に。設楽さんと賀喜でとらわれている山下さんを救うべく、日村さんを倒しに行く・・・

という設定なのですが。。。いや倒したらあかんくね?w

元の姿に戻すとかじゃなく倒しに行くという斬新な発想w

これは一本取られましたねw

スポンサーリンク

まとめ

身長も高く、明らかに美しいルックスながら素朴な配信を見せてくれた賀喜遥香さん。

愛称は「はるせん」という事でネット上では(ほぼ)決定したそうです!

「ガッキー」もあり得るかな、と思ったのですが、逃げ恥の人と被ってしまうので、「はるせん」はいい愛称だと思います!

歌もダンスも得意だそうで、これから乃木坂の戦力になってくれると思います。

何より、乃木坂の制服がとてもよく似合う!

まだレッスンの途中でしょうが、いつかテレビなどで見られることを楽しみにしています。

コメント