次期センター候補の遠藤さくらの変顔や期待値が半端ない!

2018年の8月、坂道グループの新メンバーを選ぶいわゆる「坂道合同オーデション」が行われました!

そこでは多くのアイドルを夢見る女子が集結し、見事アイドルへの道を手に入れた人もいます。

そんな中で「時期センター候補」と言われているのが「遠藤さくら」さんです!

後日行われた「お見立会」では暫定センターに選ばれ、運営の期待のほどがうかがえますね!

ダイエットも必要ないようなすらりとしたモデル体型が素敵ですよね。

今回の記事ではそんな乃木坂46の4期生となった遠藤さくらさんのプロフィールについて調査していきます!

スポンサーリンク

遠藤さくらWiki風プロフィール

愛称 みつばちゃん
生年月日 2001年10月3日
年齢 17
出身地 日本・愛知県
血液型 不明
身長 160
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2018
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2018~
備考 4期生
スポンサーリンク

愛知で生まれ、オーデション本選前から話題に!

“みつばちゃん”こと遠藤さくらさん。

みつばちゃんの由来は、坂道合同オーデションにおいて番号が38番だったからついた愛称だそうですよ!

さくらさんは愛知県に生まれました!

愛知県の何処の町出身かは残念ながら不明です。

ちなみに愛知県出身の坂道グループメンバーには欅坂の「平手友梨奈」さんがいます!

言わずと知れた中心メンバーですね。

今後故郷つながりで共演できたなら面白いかもしれませんね!

彼女は実は本選前から話題になっていました!

オーデションの模様は動画配信サービス「SHOWROOM」で配信されていたのですが、

そこでの可愛さからファンの間では合格待望論が上がっていたそうですよ!

そしてもうすでに雑誌の表紙を飾っています!しかもセンター!!

これは今後乃木坂の新曲に選抜される日も近いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

特技はクラリネット!他にも?

彼女の特技はクラリネット

オーデションでも披露していましたね!

披露したのは乃木坂46の「ここじゃないどこか」。

学校での部活は吹奏楽部に所属し、当然クラリネットを担当しているそうです。

同じ部員も仲間からアイドルが出てびっくりでしょうね!

また、他にも卓球水泳も好きなようで、文科系も運動も両方大丈夫なようですね。

お見立会でもなかなかのダンスを披露していましたね。

今後に期待できます!

ちなみに子役などの芸能活動は経験が無く、オーデションも初めてだったようですよ!

そしてなんていっても変顔がヤバカワ!!

こんなに可愛い子の吹っ切れた漢字・・・大好きですw

スポンサーリンク

出身中学は?高校は?

今の所、出身中学や高校は不明です。

恐らく愛知県内の高校に通われているのでしょうね。

他のメンバーの例から行くと、ある程度活動の目途が付くと、東京の高校に転校することになりそうですね!

ちなみに遠藤さくらさんで検索すると、高校バスケサッカーの選手が出てきますが、別人ですよ!

スポンサーリンク

秋元真夏さんも絶賛!

遠藤さんは乃木坂46のメンバーにも注目されているようです!

メンバーの秋元真夏さんは配信サービスで遠藤さんについて

さくらちゃんとか背が高いし、顔が小っちゃいし。

と危機感とも取れるような発言をし、気にしているようですね。

秋元さんによると4期のメンバーは皆スタイルが良いらしいですよ!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?

まだまだ知名度は低いので、彼氏等の情報はありませんね。

アイドルになれるくらいのルックスですから、地元では男性はほっとかないでしょう!

今後週刊誌に撮られたり、プリクラが流出しないことを祈るばかりです。

ちなみに好きなタイプは「真面目な人」だそう。

大抵の男性は最初は女性の前では真面目なので、騙されないようにしっかり見極めてほしいものですね!

スポンサーリンク

まとめ

約13万人のオーデションから見事に新メンバーに選ばれた遠藤さくらさん。

合格前からの前評判もとても高く、まずは出だしは順調と言っていいでしょう!

これから乃木坂の中でも競争が激しくなり、そんな中で遠藤さんがどんな存在感を出していくのか、

注目していきたいですね!

コメント