実は男前!鈴木絢音の乃木坂46加入理由がカッコイイ!



鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

21thシングルにて初の選抜入りを果たしたのが鈴木絢音さん。

秋田県出身で、「秋田美人」の名にふさわしい正統派美人さんですよね!

そんな彼女は見かけによらず「飛行機」「ガンプラ」などの意外な趣味を持っているとか!

その趣味を生かしてテレビ出演するなど、最近は活動の幅を広げています。

今回の記事ではそんな鈴木絢音さんの生い立ちから学歴、そして気になる彼氏はいるのか?

という事までまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

鈴木絢音(すずきあやね)のWiki風プロフィール

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム
愛称 あーちゃん
生年月日 1999年3月5日
年齢 19歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O
身長 160
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2013
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2013年~
備考 大潟村応援大使
スポンサーリンク

小さい時はいろんな習い事を!乃木坂入りの訳がカッコいい!

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

“あーちゃん”こと鈴木絢音さんは秋田県大潟村に生まれました。

このことが縁で、「大潟村応援大使」にも就任されていますね。

お兄さんが一人います。

子供のころから様々な習い事をしていて、フルート、剣道、茶道、着付けなど運動系、文科系問わずいろいろなことに挑戦していたようですね!

中でも熱心だったのは音楽で、中学校時代には吹奏楽部に所属していました。

反面、本人いわく「根暗で一人でいるタイプ」だったらしいですよ。

高校二年の時に乃木坂の2期のオーデションに合格。

その乃木坂に加入したわけが男前で

人生にリスクとか刺激が欲しくて

かっこいい!

当初は秋田の高校に通いながら東京でレッスンを受けていましたが、のちに東京の高校に転入しています。

スポンサーリンク

あーちゃんの出身中学、高校は?

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

鈴木彩音さんは地元秋田県の「聖霊女子短期大学付属中学校」

から系列の「聖霊女子短期大学付属高等学校」

に進学されています。

地元では有名なミッション系の女子高ですね!

秋田では私立の中学受験をする人は少ないので、実家が裕福なのか頭脳明晰なのが想像されますね。

高校二年の時に乃木坂加入が決まったのちは東京の高校に転入しています。

転入先の高校は不明です。

高校卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念していますよ。

なお、鈴木絢音さんで検索すると「同志社大学」のワードが出てきますが、これは絢音さんがナレーターを務めたラジオ番組で

同支社大学の学生がゲスト出演したことからで、彩音さんは同志社大学には通っていないようです!

スポンサーリンク

飛行機、ガンプラ!意外な趣味

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

見かけによらず絢音さんは意外な趣味を持っており、まずは

飛行機が大好きだそうです!

きっかけは不明で、グッツを集めたりしているそうです。

その趣味を生かし、なんと「タモリ倶楽部」にも出演し、その飛行機オタクぶりを披露されていました!

また、「ガンプラ」作りも趣味で、エアブラシで塗装するなど、実力は本格的だとか!

ガンプラの祭典「ガンプラEXPO」にもガンプラを出品されていました。

また、民俗学に興味があったり、筒井康隆が好きなど、いろんな趣味をお持ちなようですね!

スポンサーリンク

彼氏はいるのか?

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

調べてみましたが、特に彼氏の情報は見つかりませんでした!

しかし、ネットでは「鈴木絢音 妊娠」というキーワードがあります。

これはあるジャニーズタレントが17歳の少女を妊娠させたという「東京スポーツ」の記事から

でた噂の様です。
もちろん鈴木絢音さんは全く妊娠しているという事は無く、ガセ情報でした!

ちなみに絢音さんの好きなタイプは

弟か妹がいる人

だそうです。恐らくお兄さんがすごくカッコいいのでしょう!

ものすごく範囲が狭く、一人っ子の男性は問題外ですね!

スポンサーリンク

まとめ

鈴木絢音	妊娠 高校 飛行機 彼氏 ガンダム

佐々木琴子さんらと舞台に出演するなど、趣味以外の分野でも活動の幅を広げていく鈴木絢音さん。

同郷の乃木坂卒業した生駒里奈さんをとても尊敬しており、「秋田の星」を目指してもいるようですよ。

今後の活躍に期待したいですね!

コメント