【高山一実覚醒中】卒業後も安定!?



高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道

11月に初の小説「トラベジウム」を出版し、作家としても活躍するであろう乃木坂46の高山一実さん。

その小説は大ヒットしており、なかなか書店で見つからない状態が続いているそうですよ!

特徴のある低音の声と、剣道で鍛えたスタイルも抜群で、さっぱりした性格も人気がありますよね。

また、披露した男装が「イケメンすぎる!」と話題になったり、すっぴんの美しさも注目されています!

本人は歌手志望の様ですが、そのキャラクターからバラエティでも活躍されています。

今回の記事ではそんな高山さんの生い立ちから気になる彼氏の事まで調査していきます!

スポンサーリンク

高山一実(たかやまかずみ)Wiki風プロフィール

高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道
プロフィール
愛称 かずみん
生年月日 1994年2月8日
年齢 24歳
出身地 日本・千葉県
血液型
身長 162
体重 不明
スリーサイズ 不明
活動
デビュー 2011年
ジャンル J-POP
所属グループ 乃木坂46
活動期間 2011年~
備考 南房総市観光大使
スポンサーリンク

剣道に熱中した学生時代!地元はかなりの田舎?

高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道

かずみんこと高山一実さんは千葉県南房総市に生まれました。

弟が一人います!

しかし、弟さんはすでに亡くなられているようですね。

その出身地はかなりの田舎らしく、周りに山や、防空壕が残っているようなところのようですよ!

高山さんの特技と言えば剣道!

母親のススメで小学1年生の時から始め、2段まで昇格したそうです!

学校でも当然、剣道部に所属していました。

高山さんの通っていた中学校は女子が少なく、女らしい恰好をする機会が少なかったようです。

その為、反動でアイドルにあこがれるようになったそうですよ!

高校1年の時にはついに剣道部を退部してしまい、モーニング娘。のライブに出かけるほどのアイドルオタクになったみたいです。

アイドルへのあこがれは強まり、そのモーニング娘のオーディションを受けたようですがそちらは落選し、乃木坂のオーディションには見事合格!

あこがれのアイドルになることが出来たのです!

スポンサーリンク

高山一実の出身中学、高校は?

高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道

出身中学校は不明ですが、地元の公立中学の出身の様です。

高校は「県立安房高等学校」に進学しました。

こちらの高校は地域では進学校としても知られており、多くの学生は大学に進学するようですが、高山さんも一時は音楽好きから音楽大学への進学も検討しましたが、大学生活へのあこがれが持てず、アイドルへの道を進むこととなりました!

憧れのアイドルになれて本当によかったですよね!

今の乃木坂には欠かせない存在ですし、バラエティー番組にも引っ張りだこになっています!

スポンサーリンク

特技は剣道!趣味は読書でそれが高じて小説家デビュー!

高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道

先述したとおり、特技は剣道で10年の経験があります。

その特技をアクションドラマや時代劇などで見たい気もしますよね!

この剣道は実はダイエットにも役に立ち、剣道の「すり足」はダイエットにも効果があるようです!

そして読書も趣味であり、それが高じて「ダヴィンチ」で小説の連載も始めました。

アイドルを目指す女の子の物語で、実体験も元にしているようですね。

この小説は重版を重ね、大ヒットしているようです!

そして最近は「投資」にも興味があるらしく、投資のセミナーに参加したり、投資に関する本も出版しているようです。

なんと、ライブのリハーサル中にも投資をしているとか。

アイドルと投資、不思議な組み合わせで興味深いですね!

もし投資で成功するとなれば乃木坂を卒業しても安定ですよね!

そうでなくてもバラエティー番組にも呼ばれていますからタレントとしても活躍するでしょう!

卒業ラッシュが続く乃木坂46ですが、次はかずみんかもしれませんね・・・

スポンサーリンク

高山一実に彼氏はいるのか?

高山一実 彼氏 卒業 写真集 高校 剣道

加入当時に比べ、スタイルも良くなり、メイクなしのすっぴんでも美しさを保つ高山さんですが、はたして彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、これと言って情報はありませんでした!

ありがちな前彼氏との写真の流出も確認できず、ファンにとっては一安心ですね。

ちなみに彼女が書いた小説ではアイドルをめざし、「彼氏を作らない」と誓った少女が登場します。

もしかして自分を投影しているのかもしれませんね!

素晴らしい心構えです!

スポンサーリンク

まとめ

剣道に熱中し、現在は投資や小説など、他のメンバーに見られない独自の道を開拓しつつある高山一美さん。

その低い声も特徴的で、是非ドラマや映画でも見てみたいですね!

コメント